今日は、お気に入りのミッフィーグッズをご紹介します。


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


SNSで話題の、気になるミッフィーのメイクアップシリーズから、
可愛すぎるメイクアップスポンジを購入しました!



DSC04739



『ミッフィー メイクアップシリーズ』は、
ミッフィーをモチーフにした雑貨や無添加コスメ!

去年発売され、その可愛さからSNSで話題となった人気アイテムです。


 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


アイシャドウ・フェイスパウダー・リップ&チーク・リップバーム、


  


ポーチ・ミラー・綿棒など、たくさんのアイテムがラインナップされています。


   


バッグに入れて持ち歩いても部屋に飾っても可愛い、大人シンプルなデザインが魅力的!



DSC04711



そんなミッフィー メイクアップシリーズから、今回わたしが購入したのはこちら!

『メイクアップスポンジ<ミッフィー&ボリス 12個入り>ダイカットパフ』





材質:SBR(合成ゴム)
価格:税込660円

ミッフィーとボリス型のスポンジが、可愛すぎました!

ミッフィーのみ12個入りの商品もあるのですが、





淡いカラーのボリスが可愛すぎて、こちらに即決しました!

ちなみに、こちらのメイクアップスポンジセットも可愛すぎ!





物欲が刺激されまくります・・・。


 トラコミュ おすすめの化粧品・メイク道具



DSC04725



ころんとした形が可愛すぎる、メイクアップスポンジです。

肌あたりがやわらかく、負担をかけにくいので目元などデリケートな場所にも使えて、
スポンジのカーブが細かい所にもフィットするので、ポイントメイクにも使いやすい!

でも可愛すぎて、わたしはたぶんメイクには使えない・・・。


 トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデア



DSC04786



そのためしばらくは、雑貨や撮影小物として活躍してもらうつもりです。
しまむらで購入したポーチの撮影でも、さっそく活躍してもらいました!





ただ瓶に入れて置くだけでも、抜群に可愛いです!


 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし



DSC04714



ミッフィーのメイクアップスポンジが、思っていた以上に可愛すぎて、
ずっとガマンしていた、メイクアップシリーズへの物欲が爆発!

そのうちたぶん、また買ってしまうと思います(笑)


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪
 トラコミュ 女のコが気になる情報
 トラコミュ おすすめの化粧品・メイク道具


今すごく気になっている、ミッフィーアイテム!

   

お気に入りのミッフィーグッズ!








おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!