今日はそのコスパの良さに驚いた、大注目の雑誌付録をご紹介します。


 トラコミュ 付録・おまけ


レザー調素材が高見えする、JILLSTUARTのポシェットがなんと300円です!



DSC04942



7月23日にリクルートから発売された、ゼクシィ 9月号の特別付録、
JILLSTUART(ジルスチュアート)の レザー調マルチポシェットです!


  


そしてこの付録のすごいところは、低価格なゼクシィの付録だということ。
つまりたった税込300円で、こんなに豪華な付録が手に入ってしまいます!


 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



DSC04844



『レザー調マルチポケット』

素材:合成皮革、ポリエステル
サイズ:幅13.5×高さ20cm


アイボリーカラーが上品な印象の、シンプルなデザインのマルチポシェットです。


 トラコミュ エコバッグ・ポーチ・bag



DSC04874



シボの入った合皮素材に、箔押しのゴールドのロゴが高級感たっぷりで、
プチプラには見えない、高見えなポシェットです。


 トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



DSC04889



前面のサブポケットは、スマホがすっぽり余裕ですっぽり入る大きさで、
すぐ取り出すものを入れるのに便利。

メインポケットは小物を入れるのに便利で、内側にボタンが付いているので、
荷物が飛び出ることがなく、安心して使うことができます。

また裏面には、4枚のカードが入るカードポケットが付いています。


 トラコミュ 商品レビュー



DSC04905



スマホやカードを、その他の必需品と一緒に収納できるので、
会場見学や前撮りなど結婚準備中にも便利そうです。

もちろん日常生活でも、スマホショルダーとして大活躍間違いなし!

必要最小限なものを持ち歩くのに、ぴったりなサイズで使い勝手も良いので、
旅先や外出時はもちろん、普段使いでも大活躍してくれそうです。


 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



DSC04964



コスパ抜群で高見えな、ジルスチュアートのマルチポシェットは、
たった300円で、とっても満足感の高い雑誌付録でした!


 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
 トラコミュ 人気ファッションアイテム


お気に入りの雑誌付録!








気になる今後発売予定のミッフィー付録!

 

他にも気になる付録がたくさん!

   


楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!