今日はミッフィーの大人気ガチャを、さらに大人可愛くする方法をご紹介します。


 トラコミュ ガチャポン、ガシャポン


ミッフィーの『めじるしアクセサリー』を、全5種ついにコンプリート!
さらにハンドメイドでちょっと手を加えることで、さらにお気に入りになりました。



DSC04564



先月の発売後にご紹介した、バンダイの1回200円のガチャ、
『めじるしアクセサリー miffy ~パステルカラー~』です。





発売直後は大人気でなかなか手に入らず苦労しましたが、再入荷していたようで、
自宅近くのショッピングモールで、偶然出会ってしまいました。

嬉しくなり2回まわしてみたところ、パステルグリーンとパステルイエローが出たので、
なんとまったくかぶらずに、全5種類のマスコットが揃ってしまいました!


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



DSC04570



思いがけず、全5種類のマスコットがコンプリートできて嬉しかったです!

ガチャができる場所は、今はまた少なくなってしまったようですが、





今なら楽天でも、在庫があるモノが多いようです。


 

高騰していた全10個コンプリートセットも、今は比較的落ち着いています。




そしてせっかくコンプリートしたのですが、この写真を撮った後に、
その中の1個を、ハンドメイドしてみました。


 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。



DSC04588



こちらのアクセサリーの服の色を、除光液で消すことができて、
全身クリアにできるという情報を見つけて、ぜひ試してみたかったのです。

かなり小さいので意外と大変でしたが、なんとか完成!
とってもシンプルで、大人可愛いミッフィーアクセサリーになりました。

パステルカラーも可愛いのですが、クリアは大人っぽくてさらに好みです!


 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨


これまでもミッフィーガチャを、ハンドメイドで手を加えてきましたが、







今回もハンドメイドが成功して、すごく嬉しいです。


 トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし



DSC04594



大人気のガチャ、ミッフィーのめじるしアクセサリーを、
ハンドメイドでさらに大人可愛く変身させることができて、すごく嬉しいです!


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪
 トラコミュ ガチャポン、ガシャポン
 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


お気に入りのミッフィーグッズ!








現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!