今日は話題のワークマン、春夏の新作アイテムをご紹介します。


 トラコミュ ワークマン情報♪


大ヒットした機能性&着心地が抜群なワンピースを、今年も購入しました!



DSC03410



『レディース ハイストレッチ UV リラックスワンピース』

素材:本体/ポリエステル90%、ポリウレタン10%
   別布/ポリエステル100%
JANコード:2300046360228
価格:税込1780円





ワークマンのオリジナルブランド、『FieldCore(フィールドコア)』の商品です。


 トラコミュ ワークマン情報♪


カラーは、グレー・ブラック・アイボリー・カーキ・ネイビー・ブラウンの6色展開で、
サイズは、S・M・Lの3サイズ展開です。

わたしは、Mサイズのアイボリーを選びました。



DSC03403



大ヒットしたワンピースが、シンプルなカラーリングで今年も登場!
サラッとした生地感で、とっても軽く着心地の良いワンピースです。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム


ワークマンらしい、とっても機能性の高いアイテムで、
ストレッチ・UVカット・吸汗速乾と、たくさんの機能が付いています。

とてもストレッチがきいている生地なので、アクティブシーンでも動きやすく快適で、
紫外線遮へい率90%以上のUVカット加工は、アウトドアにもピッタリです!

また肩口はボタン仕様で、襟元から広く開くので脱ぎ着も楽ちんです。


 トラコミュ 大人のカジュアルファッション



DSC03417



このワンピースは、腰の位置のスピンドルを絞ることで、
丈感の調整やシルエットを変えることができて、いろいろな着こなしが楽しめます。

去年は同じ生地感でカタチ違いの、アクトワンピースを購入しましたが、





すごく良かったので、夏らしいアイボリーカラーに惹かれて、
今年はリラックスワンピースを購入してみました。

リラックスワンピースは、アクトワンピースに比べて、
シルエットがゆったりしていて丈も長めなので、より着やすかったです!


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



DSC03393



とっても軽く涼しい素材で、着心地も抜群なワンピースは、
アクティブに過ごしたい、夏のアウトドアシーンで大活躍してくれそう!

シンプルなデザインのワンピースなので、小物合わせも楽しめそうです。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム
 トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション
 トラコミュ ワークマン情報♪


お気に入りのワークマンアイテム!








おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!