今日はダイソーで購入した、オシャレすぎる高見えビニールポーチをご紹介します。


 トラコミュ 100円ショップ L O V E


夏にピッタリなデザインで、マチ付きで大容量なので使い勝手も抜群です!



DSC03799



『マチ付ポーチ ホワイト』
『マチ付ポーチ グレー』

材質:塩化ビニル樹脂
サイズ:約12×18.5×4cm
JANコード:ホワイト/4550480119991、グレー/4550480119984


こちらは、100円ショップ・ダイソーの商品です。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



DSC03815



夏にピッタリな、ビニール素材のクリアなポーチです。
ホワイトとグレーの2色あったので、色違いで購入しました。

ロゴデザインが、とってもオシャレで高見え!
ゴールドのファスナーなど細部までこだわっていて、高級感たっぷりです。

おしゃれな雑貨屋さんで売られていてもおかしくないデザインで、
とても100均グッズには見えません!


 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *



DSC03807



そしておしゃれなだけでなく、使い勝手も抜群です。
サイズも大きめでたっぷりマチもあるので、容量はかなりたっぷり!

本体がクリアなので、中に収納したモノがほどよく見えて便利です。
通常サイズの洗顔フォームや歯ブラシも、余裕で収まるサイズなので、
旅行の時に、洗面グッズなどを収納するのにもピッタリ!

コスメポーチとして使ったり、お出かけの時の必需品などをまとめても。
大容量が嬉しい、すごく使い勝手の良いポーチだと思いました。


 トラコミュ 100均で素敵に収納



DSC03903



ダイソーで見つけたビニールポーチは、
すごくオシャレなデザインで、とても100均には見えない高級感でした!

この夏の大人気アイテムとなりそうなので、ぜひ早めにチェックしてみてください。


 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
 トラコミュ 女のコが気になる情報


お気に入りの100均アイテム!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!