2022上半期



あっという間に7月、もう2022年も半分が過ぎてしまいました。
ということで、今日は今年上半期の人気記事ランキングを発表します!

100均・3コインズ・無印良品の大人気商品と、
ワークマン・ユニクロ・しまむらのプチプラファッションアイテム、
そして可愛いミッフィーグッズが、ランクインしました。

ではまずは、2022年上半期の人気記事ランキングTOP5です。



* 第5位 *


DSC02122


『木製モニター台をまさかの【ダイソー】で発見!パソコン用テーブルで、テレワーク環境改善!』





ダイソーで購入した、木製のパソコン用テーブルのご紹介記事です。 

このアイテムのおかげで、ワークスペースの環境がすごく良くなりました!
パソコンテーブルはその後DIYして、さらに便利になり今も大活躍中です。





2021年1月の記事ですが、その後ずっとランクインし続けていることから、
ダイソーの根強い人気商品であることがわかります!


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



* 第4位 *


DSC04982


『【ミッフィー】が大人気マイルドライナーとコラボ!限定デザインが特別感たっぷりで可愛い!』





ミッフィーとコラボした限定デザインの『マイルドライナー』のご紹介記事です。

いつも使うお気に入りの文具が、大好きなミッフィーデザインのおかげで、
ちょっと特別な文房具になった、お気に入りのアイテムです!


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



* 第3位 *


DSC02882


『【ワークマン】ビッグシルエットパーカーは軽くて着心地最高!人気定番アイテムはプチプラが嬉しい』





ワークマンの人気定番アイテム、『ビッグシルエットパーカー』のご紹介記事です。

シンプルなデザインで、トレンド感のあるビッグシルエットがおしゃれな、
軽くて柔らかい素材で、着心地の良さが魅力的なパーカーです!


* 第2位 *


DSC00568A


『話題の【ユニクロ】"着る"日焼け止め『UVカットリラックスカーディガン』トップスとしてもオシャレ!』





ユニクロの人気アイテム、『UVカットリラックスカーディガン』のご紹介記事です。

"着る"日焼け止めとして話題の、日焼け・冷房対策に便利なアイテムで、
トップスとしても羽織りとしても着用できる、とっても優秀なカーディガンです!


 トラコミュ ユニクロファッション大好き



* 第1位 *


DSC03433A


『【モロゾフ×ミッフィー】コラボ限定チョコレートが可愛すぎ!買いやすいリーズナブルな価格が魅力的!』





モロゾフ×ミッフィーコラボの、可愛いすぎるチョコレートのご紹介記事です。

チョコが入った限定デザインのポーチも、ミッフィー型チョコレートも、
ものすごく可愛くて、ミッフィー好きにはたまらないチョコでした!


 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!


そして第6位から第10位は、こんな感じになりました。

* 第6位 *




* 第7位 *




* 第8位 *




* 第9位 *




* 第10位 *






以上、2022年上半期の人気記事ランキングTOP10でした。

今回は、ミッフィーのチョコレートの記事が第1位で、
そして10位以内に3つも、ミッフィーについての記事がランクイン!

ウチのミッフィーアイテムも増え、ご紹介する機会も増えてきていますが、
ミッフィー好きな人が多いことがわかり、とても嬉しかったです。


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


2022年上半期も、たくさんの方に記事を読んでいただくことができ嬉しいです。
本当にありがとうございます。

下半期もがんばって記事を書きたいと思っていますので、よろしくお願いします。



2022上半期



現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!