今日の夜から、楽天お買い物マラソンが始まります!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


今回もいつも通り、欲しいモノをしっかりお買物したいと思っています。
ではさっそく、今回のお買物リストです!



まずは、ミッフィーグッズから。





さりげないお顔デザインが可愛い、ミッフィーのウェストバッグ!
ボディバッグが欲しくて探していたところ見つけて、即購入を決めました。


 トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


わたしが購入予定のブラックは在庫ありですが、アイボリーはすでに在庫なし・・・。
でもアイボリーも、こちらのショップなら在庫あります!





フェイスデザインのバッグ、どれも可愛くて気になります!

   

ミッフィーのトランクとスーツケースも、可愛すぎる!

   


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



DSC06015


可愛いミッフィーのバッグもモノトーンカラーなら、大人でもそれほど抵抗感なく、
身に着けることができるのは、雑誌付録のおかげでわかっているので、







安心して購入を決断できました。届くのがとっても楽しみです!


 トラコミュ 大人のカジュアルファッション



次は、ヘアアクセサリー。





シンプルなデザインの、エナメル調カラーラインバレッタです。
艶感が大人っぽくて、落ち着いた色あいが素敵だと思いました。


 トラコミュ 大好き!ヘアアクセ☆


先月のスーパーSALEで、こちらのロングスティックバレッタを買いましたが、





すごく使いやすくて大活躍してくれているので、他の種類も追加したくなりました。
他に候補になったバレッタです。


   


暑くて髪をまとめる機会も増えてきたので、バレッタがさらに大活躍してくれそう!


 トラコミュ 40代からのヘアスタイルとヘアケア



次は、こどものモノ。





息子の水筒カバーを新調、こちらのブラックにします。
こちらのアルファベットデザインのカバーを、これまでリピートしていましたが、





息子に使わせると結構すぐにダメにしてしまうので、今回はさらに安いモノにしました。
新しいカバーも、愛用している食洗機対応のサーモス水筒にピッタリだといいな。


DSC08797





そして次のカバーは、もう少し長持ちしてくれたらいいな・・・。


 トラコミュ **男の子のママ・パパ**



そして次も、こどものモノ。





娘の中学校通学用のソックスです。

部活ですぐに汚れるので、定期的に買い換えていましたが、
3年生で部活もそろそろ引退なので、もう落ち着くのかな・・・?


 トラコミュ 中学生のパパママ



次は、ペットグッズ。





ペット用歯ブラシ『Ciシュワワ』、4本セットです。
1本からお試しも、12本まとめ買いもできます。


 


愛犬ハルに合う歯ブラシを探して、これまでいろいろ試してきましたが、
ようやくこちらに落ち着きそうです。

ヘッドが小さく斜めにカットされているので、小型犬の小さな口でも磨きやすい!


 トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪



そしてあとは、いつもの。





毎朝飲んでいる、コーヒーと。





そのコーヒーに入れている、食物繊維デキストリンです。


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



以上が、今回のお買物リストです。

今回も予定通り、しっかりとお買物したいと思っています!



日用品は、楽天24でまとめ買い!

ウチがいつも、楽天でリピート購入しているモノ!

   

   



まずは、こちらからエントリー!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


最近、楽天でお買い物したモノ!








おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!