今日は可愛くて便利な、虫よけグッズをご紹介します。


 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪


バルサンのくま型の虫よけが、約9ヶ月も効果が持続する優秀アイテムでした!



DSC03002



『バルサン 虫こないもん 吊り下げタイプ クマ』
『【Amazon.co.jp 限定】バルサン 虫こないもん 吊り下げタイプ シロクマ』

材料:本体/PET、吊り下げベルト/ポリプロピレン
適用害虫:ユスリカ
使用の目安:玄関先・ベランダ・窓際などに1個
使用期限:約270日間(使用環境により異なります)
有効成分:トランスフルトリン(ピレスロイド系)


茶色のクマが通常タイプで、シロクマはアマゾン限定の商品です。


 


 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



DSC03009



ウチでは毎年、虫が気になる季節の前に購入している虫よけグッズ。
そろそろ買わないと!と思いつつ、後回しにしていましたがようやく購入!

今年は気になっていた、バルサンのくま型にしてみました。

箱の中にはそれぞれ、本体の他に、
吊り下げベルトが長・短各1本と、使用期限シールが1枚入っていました。


 トラコミュ 商品レビュー



DSC03015



バルサンの虫こないもんは、虫が入ってきそうな場所に吊るすだけ、
または室内に置くだけで、いや~な虫の侵入をブロック!

バルサン史上最高濃度の虫よけ成分配合で、効き目は抜群で、
虫よけ効果も約270日間と、ものすごく長いのが嬉しいです!

また火・電池・コンセント不要で手軽に使えて、雨に濡れても大丈夫!

玄関先や、ベランダ・軒下・縁側、屋内の窓際など、
屋外・室内どちらにも設置できるのが、すごく便利です。


 トラコミュ 便利なもの・便利なこと



DSC03062



可愛いクマ型の虫よけは、どちらのクマもとっても可愛い見た目で、
とても虫よけ剤とは思えないデザイン!

インテリアにも馴染んでくれるので、置き場所にも困りません。


 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし



DSC03024



可愛いクマ型の虫よけは、見た目は可愛いのに効き目は優秀で、
効果も長持ちで設置場所にも困らない、すごく便利なアイテムでした!

虫が気になる季節、可愛いクマでしっかり対策したいと思います。


 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪
 トラコミュ グッドデザインなモノ
 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


今回紹介した、吊り下げクマ&白クマはこちら。

 

他にも可愛いデザインの虫よけが、たくさんありました!

   
   


お気に入りの便利グッズ!








おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!