DSC02548



今日は楽天で大人気の、冷たいスイーツをご紹介します。
夏の贈り物にピッタリな、資生堂パーラーのシャーベットです!


 トラコミュ プレゼント・贈り物・ギフト・記念品


楽天さんからいただいたポイントで、スーパーSALEで購入しました。





 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



DSC02519



『グラス オ フリュイ GF30』

内容量:10個(白桃、ラ・フランス 各3個/レモン、佐藤錦 各2個)
商品サイズ:252×333×38mm





資生堂パーラーの、凍らせて食べるタイプのシャーベット!
好きなタイミングで12時間程度凍らせて、シャーベットとして食べることができます。

フルーツの美味しさを追求し産地を厳選して作り上げた、数量限定商品です。


 トラコミュ 手みやげ・お土産・おもたせ



DSC02508



冷菓子のギフトセットですが、常温で持ち歩きできるのがすごく便利!

包装・のし・リボン・メッセージカードにも対応してくれて、
希望すれば、手提げ袋も無料で付けることができます。

カラフルで見た目も楽しく高級感もあるので、大切な方への贈り物にもピッタリです!


 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



DSC02581



このセットでは、白桃、ラ・フランス、レモン、佐藤錦の、
全部で4種類のシャーベットが楽しめます。


   


レモンと砂糖錦は、生クリーム入りなのでアイスクリームに近い食感で、
白桃、ラ・フランスは、さっぱりとしたシャーベットに近い食感。

これまであまり食べたことのない、ちょっとめずらしい食感で、
どれもフルーツの美味しさが感じられて、すごく美味しかったです!


 トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪



DSC02562



資生堂パーラーのシャーベットは、常温で持ち歩きできて便利で、
フルーツの美味しさが感じられる、夏にピッタリの冷たいスイーツでした!


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
 トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント
 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ


今回ご紹介したジェラートはこちらです。
※紹介している商品情報は6月23日時点のものです。



資生堂パーラーで気になる、美味しいモノ!

   

楽天市場ではお中元・夏ギフト特集が開催中です。
お中元・夏ギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!



お中元・夏ギフトに使えるクーポンが出ています!
夏ギフトクーポン
楽天で見つけた、気になる夏ギフト!

    
   


これまでご紹介した、楽天の美味しいモノ!








現在お買い物マラソン開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!