今日の夜から、楽天お買い物マラソンが始まります!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


今回はスーパーSALE後なので、すこし控えめにお買物したいと思っています。
ではさっそく、今回のお買物リストです!



まずは、家電から。





SALONIA(サロニア)のドライヤーです。
評判が良いのに、思っていたよりもプチプラなのが嬉しい!

娘の希望で、以前からサロニアのストレートヘアアイロンも使っていますが、



すごく使い勝手がいいようなので、ドライヤーも期待しています。


 トラコミュ ヘアケア



次は、かかとケアグッズ。





履いているだけでかかとケアできる、とっても便利なソックスです。

前から同じソックスを、ずっと愛用しているのですが、
そろそろくたびれてきたので、新しいモノに交換したいと思っています。

夏もおウチではこちらのソックスを履いて、しっかりかかとケアします!

次は、ペットグッズ。





フラットに折りたたむことができて便利で、プチプラが嬉しい、
携帯に便利なシリコン製のフードボウルです。


 トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪





以前からおもに帰省や旅行の時に、愛用しています。



ちょっとハルにはサイズが大きめですが、折りたたみできるのが、
すごく便利なので、もう1つ追加したいと思いました。

27種類の中から、今回は何色を選ぼうかな・・・。


他に候補になった、折りたたみ式のフードボウル!

   


 トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪



次は、夏の贈り物!





北海道当麻町の特産品の、高級すいか『でんすけすいか』を予約!

真っ黒な皮が特徴的な、美味しいすいかは、
すいか好きな方への贈り物として、予約購入したいと思っています。


 トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント



次は、いつもの。





娘の、2WEEKの使い捨てコンタクトです。


 トラコミュ インターネットショッピング



そして最後に、美味しいモノ!





いつもリピート購入している、もちもち国産ジャンボ餃子です!

いつもは30個×2セットを購入していますが、今回は冷凍庫に余裕があるので、
さらにお得な、30個×3セットの計90個を購入する予定です。

 

家族みんなが大好きなので、たくさん買ってもすぐになくなってしまいます!


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



以上が、今回のお買物リストです。

今回も予定通り、しっかりとお買物したいと思っています!



日用品は、楽天24でまとめ買い!

ウチがいつも、楽天でリピート購入しているモノ!

   

   



まずは、こちらからエントリー!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


最近、楽天でお買い物したモノ!








おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!