DSC01734




今日はダイソーの新商品の、可愛いペットグッズをご紹介します。


 トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪


ダイソーから可愛いペットのおもちゃが、たくさん発売されていました!



DSC01717



『ペットのおもちゃ(おにぎり)』
『ペットのおもちゃ(パンダ)』
『ペットのおもちゃ(骨型)』


材質:ポリエステル、EVA樹脂、綿(パンダのみ)
JANコード:4550480100272(おにぎり)、4550480100364(パンダ)、
      4550480100265(骨型)


こちらは、すべて100円ショップ・ダイソーの商品です。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



DSC01723



ダイソーから、可愛いペットのおもちゃがたくさん発売!
いろいろな種類がありましたが、わたしはその中からこちらの3つを購入しました。




モノトーンカラーばかり集めたのは、わたしがモノトーン好きなのもありますが、
床に落ちていても、派手なカラーより悪目立ちせずインテリアに馴染んでくれるから。

それぞれ素材もカタチも違いますが、統一感があっていい感じです。


 トラコミュ ペットと暮らすインテリア



DSC01734A



さっそく愛犬ハルに遊んでもらいましたが、新しいおもちゃに大興奮!
どれも気に入ったようで、いつもよりかなり長く遊んでいました。

ついつい増えてしまうおもちゃですが、こちらは1個110円とプチプラなので、
壊れてしまったり汚れてしまっても、手軽に買い換えできるのが嬉しい!

ぜひまたリピート購入したいと思っています。


 トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日
 トラコミュ チワワな生活、楽しい暮らし♪
 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*



DSC01731A



プチプラで可愛い、ダイソー新商品のペットのおもちゃは、
愛犬にも飼い主にも、すごく嬉しいアイテムでした!


 トラコミュ 100円ショップ L O V E
 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
 トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪


お気に入りのペットグッズ!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!