今日はとっても便利な、100均の文房具をご紹介します。


 トラコミュ 100円ショップのおすすめ文房具!


自分好みのデザインに簡単に着せ替えできる、オリジナルボールペンです!



DSC01199



『着せ替え用オリジナルボールペン』

材質:ABS樹脂、AS樹脂、ポリプロピレン、油性インク
サイズ:約135×16×13mm
ボール径:0.7mm
JANコード:4904342006699


こちらは、100円ショップのダイソーで購入しました。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



DSC01215



ホワイトの本体にクリアカバーが付いた、便利なクリップ付きの、
とってもシンプルなデザインのボールペンです。

このボールペン、自分好みのデザインに着せ替えすることができる、
とっても嬉しい機能が付いています!


 トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし



DSC01378



着せ替え方法は、パッケージの内側にしっかり書いてあります。

作り方は、好きなデザインの紙や写真を型紙サイズ(約35×95mm)にカットして、
ボールペンのクリアカバーと本体の間に巻き付けるだけ。

とっても簡単に、オリジナルボールペンが完成します!


 トラコミュ 文房具・ステイショナリー



DSC01244A



わたしは、大好きなミナペルホネンのテキスタイルを、
プリンターで紙に印刷してみました。

紙に好みのマステやシールなどを使ったり、お菓子のパッケージなどを利用しても!

自分好みのボールペンが簡単にできるので、すごく楽しいです!
いろいろなデザインで、どんどん作ってみたくなってしまいます。

推し活グッズとしても大人気な、100均アイテムです!


 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



DSC01219



ダイソーで見つけた、オリジナルボールペンは、
自分好みのデザインに簡単に着せ替えできる、とっても便利な文房具でした!


 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ 100円ショップのおすすめ文房具!
 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


楽天で買える、着せ替えボールペン。

 


お気に入りの100均アイテム!








お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!