現在開催中の楽天スーパーSALEも、あと少しで終わり!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


ひさしぶりのスーパーSALEということで、欲しいモノも多く、
開始前にご紹介したお買い物リスト以外にも、追加でいろいろ買いました。



ということで、今日は追加でお買い物したモノをご紹介します。



まずは、ヘアアクセサリー。





シンプルなデザインの、ロングスティックバレッタです。
大きいサイズのバレッタなので、わたしの多めの髪でもまとめてくれそう!

他に候補となった、バレッタいろいろ!

   


 トラコミュ 大好き!ヘアアクセ☆



次は、収納グッズ。





おしゃれで便利な、BUROのファイルボックスです。

これまでウチでは、ブラックをいろいろな場所で使っていましたが、
今回は、グレーに初挑戦しようと思います。


 トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ


DSC08002A


新しいファイルボックスは、リビングのワークスペースで使う予定です。


 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース



次は、こども服。





息子の夏服、プチプラなハーフパンツです。

すでに今回のスーパーSALEで、Tシャツとパンツを購入しましたが、

 

まだ足りていないようなので、さらに追加しました。


 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。



次は、ペットグッズ。


 


わんこに人気のふわふわおもちゃ、だる足とブル足!
小型犬用の足型ボールで、噛むと音が鳴るそうです。

インスタで見かけて、愛犬ハルにも買ってあげたいと思い探しました。


 トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪


DSC09261


愛犬ハルの今1番お気に入りのおもちゃは、雑誌付録のスヌーピーなのですが、



かなりくたびれてきているので、新しいおもちゃ気に入ってくれるといいな。


* トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日



そして次は、美味しいモノ!





夏の贈り物にピッタリな、資生堂パーラーのシャーベットです。
楽天さんからいただいた、お中元・夏ギフトに使えるポイントで購入しました。

すでに届いているので、食べたらまた記事でご紹介します。


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


美味しそうなモノがたくさんで悩みました!

   

お中元・夏ギフトに使えるクーポンが出ています!

夏ギフトクーポン


 トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント



最後に、いつもの。





家族みんなで飲んでいる、ほうじ茶です。



以上が楽天スーパーSALEで、追加でお買い物したモノでした。
今回もしっかりお買い物できて、すごく満足です!

楽天スーパーSALEは、今日の夜まで!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

さらに今日は、ポイントアップデー!



気になる楽天スーパーSALE超目玉商品!
※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

   
   

買いまわりにピッタリな、1000円ポッキリ!

   
   


おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!