今日はカルディで見つけた、美味しい話題の新商品をご紹介します。


 トラコミュ KALDI大好き!


あの大人気シリーズの新作『ぬって焼いたらメロンパン』が登場しました!



DSC00353



ぬって焼いたらメロンパン


原材料名:ショートニング、砂糖、麦芽糖、クッキー、植物油脂、全粉乳、メロンジュースパウダー、
     バターエキスパウダー、食塩/乳化剤、香料、クチナシ色素
内容量:110g
商品サイズ:55×100(フタ径)mm
通常価格:税込306円


カルディオンラインストアでも、お一人様2点まで購入できます!




 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*



DSC00347



カルディで大ヒットした、あの超有名な『ぬって焼いたらカレーパン』に、
新作の『ぬって焼いたらメロンパン』が登場し、さっそく話題となっています!

4月に発売開始したばかりなのですが、オンラインも店頭も、
お一人様2点までの購入制限がかかっている、大人気商品です。


 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪


食パンに塗って焼くだけで、いつものトーストがメロンパン風に早変わり!
メロンパンのような食感と味が楽しめる、スプレッドです。



DSC00361



蓋を開けてみると、甘い匂いの白いクリームが入っていて、
クリームの中には、粒々がたくさん混じっています。

スプレッドは柔らかくてふわふわで、塗りやすかったです。


 トラコミュ 商品レビュー


わたしは、うまくできなそうだったので諦めたのですが、
この時にお箸で格子模様をつけると、見た目もメロンパンになるそうです!



DSC00369



そしてこんがりトーストすると、すごく美味しそうに焼き上がりました。

ザクザクとした食感が楽しく、
ほんのりメロンの味を感じる、甘い味わいが美味しい!

ダイエット中のわたしには罪悪感のある、しっかりした甘さでしたが、
メロンパン好きな息子には、甘くておいしいとすごく好評でした。


 トラコミュ 美味しい食べ物〜〜〜〜!


一般的なメロンパンのクッキー生地よりは、ラスクに近い食感なのですが、
香りや味とあいまって、いい感じにメロンパンっぽさを感じることができました。

おうちで簡単に、メロンパン風の味が楽しめる、
パンのおともにピッタリな、スプレッドだと思いました。



DSC00391



カルディの新商品『ぬって焼いたらメロンパン』は、
おうちでメロンパンの味が楽しめる、甘くて美味しいスプレッドでした!


 トラコミュ KALDI大好き!
 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*
 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪


カルディでお気に入りの美味しいモノ!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

無印良品週間で、みんなが買ったモノ!

 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!