今日は100均でようやく購入した、幻のコスメアイテムをご紹介します。


 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


ダイソーの大人気商品『スポンジ付パウダーポット』が、
お気に入りのパウダーを片手でポンポン!と使えて、すごく便利で優秀でした!



DSC09924



『No.7721 スポンジ付きチーク容器』

材質:キャップ/ジョイント部:ポリプロピレン、ポット/ポリスチレン
サイズ:約Φ40×高さ44mm
JANコード:4968988077215


こちらは、100円ショップ・ダイソーで購入しました。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


かなり前から話題で、行くたびにチェックしていたのに全然出会えなかった、
幻の大人気アイテムを、最近ようやく購入することができました!



DSC09928



ルースパウダー・ミネラルファンデ・チークなどを詰め替えて使える、
便利な『スポンジ付きパウダーポット』です。

透明なケース・パフ・キャップの、3つの部品を組み合わせて使います。


 トラコミュ 商品レビュー



DSC09942



透明なケースにお気に入りのパウダーを入れて、パフを取り付けます。

パフの下部には穴が開いているので、ポンポン!と押し当てると、
パフの中から、少しずつ詰め替えたパウダーが出てきます。

ふわふわなパフは、肌触り抜群でつけ心地もよく、
ムラなく仕上げることができます。


 トラコミュ メイク用品、メイクグッズ(化粧)


またこのパウダーポットがあれば、割れてしまったチークやファンデを詰め替えて、
最後まで無駄なく使えることができます。

パフは洗うことができないので、パウダーの種類ごとに何個も用意したくなります。



DSC09954



キャップ付きでコンパクトなので、ポーチの中でもかさばらず、
お気に入りのパウダーを、携帯するのにもピッタリ。

パフがケースと一体型なので、片手で塗れるのがすごく優秀!
片手でササッとお直しできて、外出時のメイク直しに最適です。


 トラコミュ おすすめの化粧品・メイク道具



DSC09950



ダイソーの大人気商品、スポンジ付きパウダーポットは、
お気に入りのパウダーを片手でポンポン!と使える、すごく便利なアイテムでした。

大人気でなかなか出会えないので、見つけたら即購入がおススメです!


 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*
 トラコミュ 女のコが気になる情報
 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル


楽天でも、似たような感じの商品を発見!

 

お気に入りの、100均アイテム!







楽天お買い物マラソンは、明日の夜から!



無印良品週間で、みんなが買ったモノ!

 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!