今日は話題のワークマン、春夏の新作アイテムをご紹介します。


 トラコミュ ワークマン情報♪


カーボン配合プレート内蔵の、本格的なランニングシューズが、
業界衝撃価格の2900円で、ワークマンから登場しました!



DSC09599



アスレシューズハイバウンスオーバードライブ


材料:甲部分/ポリエステル・ナイロン、ミッドソール/合成底、底部分/ゴム底
重量:約240g(26cm・片足)
JANコード:2300053548091
価格:税込2900円





ワークマンのオリジナルブランド、『Find-Out(ファインドアウト)』の商品です。


 トラコミュ ワークマン情報♪


カラーは、ブラックとマンダリンの2色展開で、
サイズは、24.5・25.5・26.0・26.5・27.0・28.0cmの7種類です。

わたしは残念ながら、サイズが合わなかったので、
今回は夫が、ブラックのサイズ26.5cmを買いました。



DSC09655



カーボン配合プレートの高反発ソール付きランニングシューズが、
ワークマンから、業界衝撃価格の2900円で登場!

980円のランニングシューズで、ランニング業界をざわつかせたワークマンが、
最上位製品として、フルマラソンを走れるランニングシューズを発売しました。

今年の春夏新作として発売前から話題になっていた、大注目アイテムです!


 トラコミュ スニーカー



DSC09680



ミッドソールには、カーボン配合プレート『DRIVEN PLATE』と、
ワークマン独自開発の高反発素材『BounceTECH』を搭載した、ランニング対応モデル。

プレート内蔵のソールが、高い反発力と推進力を発揮します。

またアッパーは、通気性に優れたスケルトン生地になっていてとっても軽量です!


 トラコミュ 商品レビュー



DSC09636



ランニングが趣味で、ほぼ毎日走っている夫は、
これまでも、ワークマンのランニングシューズを愛用してきました。

そんな夫に感想を聞いてみると、新作のランニングシューズを絶賛!

自分の足に合っていて、これまでで一番気に入っているようで、
フルマラソンも、これで走ってみたいとの事でした。

本格的なランニングシューズが2900円で買えるのは、お財布にも優しくて嬉しい!
小さなサイズが出たら、わたしもウォーキング用に欲しいなと思いました。

大人気の走れるJOGサンダルは、今年の新モデルからSサイズが追加されました!






DSC09591



ワークマン新作の、カーボン配合プレートのランニングシューズは、
本格的なのにコスパ抜群な、大人気間違いなしの超優秀なアイテムでした!


 トラコミュ ワークマン情報♪
 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
 トラコミュ 人気ファッションアイテム


お気に入りのワークマンアイテム!








現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

無印良品週間で、みんなが買ったモノ!

 トラコミュ 無印良品週間で購入したもの


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!