今日はシャトレーゼで購入した、大人気アイスをご紹介します。


 トラコミュ Chateraise(シャトレーゼ) 大好き!!


新作ピスタチオ登場で、さらに注目を集めている『ピュルテ』を全種買いしてきました!



DSC08347



今回ご紹介するのは、シャトレーゼの大人気アイス『ピュルテ』です。

フレーバーは、『マダガスカルバニラ』『ソルティッドキャラメル』『濃い宇治抹茶』
『とちおとめ苺』『ピスタチオ&スイートチョコ』の、全5種類。

『ピスタチオ&スイートチョコ』は、先月発売開始したばかりの新作です!

新作のピスタチオが、すごく美味しそうで気になったので、
この機会にしっかり他のフレーバーも食べてみようと思い、全種買いしてきました。


 トラコミュ 今日のおやつ



DSC08459



パッケージは、PURUTEの頭文字の『P』がデザインされていて、
どれもカラフルですごくオシャレ!

ついパケ買いしたくなるほどの可愛さでした。

そして価格は、どのフレーバーも1本税込86円とお手頃。
4本入りは税込302円なので、1本あたり約75.5円とさらにお得です!


 トラコミュ 市販のお菓子・駄菓子おしえてください。



DSC08355



ピュルテはアイスクリームをチョコでコーティングした、バータイプのアイスです。

普通のバーアイスよりも小さめの、箱入りと同じくらいの大きさで、
ちょっとアイスを食べたい時にピッタリ!

カロリーも1本133~156kcalくらいなので、それほど罪悪感なく食べられます。


 トラコミュ シアワセになるスイーツ



DSC08466



北海道産生クリームを使った、濃厚でコクのあるなめらかなアイスと、
パリッとした食感で、口溶けの良いチョコが、口に入れた瞬間一緒にとろけあう、
ちょっと贅沢な大人のアイスといった感じ!

どのフレーバーも、ただ甘いだけでなく上品な高級アイスのような美味しさで、
そのクオリティの高さに、ビックリしました!


 トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪



DSC08383



どのフレーバーも、すごく美味しかったのですが、
わたしが1番好きだったのは、新作の『ピスタチオ&スイートチョコ』です。

濃厚なピスタチオアイスと、カカオ感の強いスイートチョコの相性が抜群!

チョコに入っているカリっとした食感のラズベリーチップの甘酸っぱさが、
すごく良いアクセントになっていて、とても美味しかったです。


シャトレーゼの『ピュルテ』は、コスパは抜群なのに、
濃厚で贅沢な高級アイスのような美味しさで、大満足!

シャトレーゼのアイスは、ウチの夏の定番なのですが、
いつもこども達に選んでもらっていたので、ピュルテはこれまでノーマークでした。

でも今回の全種買いで、こども達もわたしもその美味しさを実感したので、
これからは絶対リピート間違いなしです!


 トラコミュ Chateraise(シャトレーゼ) 大好き!!
 トラコミュ 今日のおやつ
 トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪


お気にいりの美味しいモノ!








現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!