今日は3コインズで購入した、便利なファッションアイテムをご紹介します。


 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


去年即完売した、大人気アイテム『付けすそ』が再登場!
履くだけで簡単に、おしゃれなレイヤードスタイルが完成します。



DSC07968



付けすそTシャツタイプ





材質:ポリエステル
サイズ:ウエスト/約70~85cm、裾幅/約50cm、着丈/約33cm
価格:税込330円


こちらは、3COINSで購入したアイテムです。


3COINS(スリーコインズ)|PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)

 トラコミュ 3COINSらぶ



DSC07978



昨年発売されたのですが、すごい人気ですぐに売り切れてしまったため、
わたしはまったく目にすることができなかった、大人気アイテムです!

わたしは、もっともスタンダードなTシャツタイプを選びましたが、
他にもボタンシャツタイプや、前後の長さに差を付けたデザインもありました。







この付け裾を、スカートのように履くだけで、
いつものコーデが、簡単におしゃれなレイヤードスタイルになってくれます!


 トラコミュ 人気ファッションアイテム



DSC08001



シンプルなコーデに足すだけで、コーデが決まるのですごく便利です!
パンツスタイルの時に気になる、お尻や太もも回りもこっそりカバーしてくれます。

これまでは、キャミソールタイプの付け裾を愛用していましたが、





スリーコインズの商品は、さらに履くのが簡単で使いやすいです。

そして楽天などでも、いろいろな付け裾が売っていますが、


   


スリーコインズの付け裾は、すごくプチプラでコスパが抜群なのが嬉しい!


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



DSC07986B



履くだけで簡単にレイヤードスタイルが完成する、スリーコインズの付け裾は、
とってもプチプラなのにすごく便利で、大人気なのも納得です!


3COINS(スリーコインズ)|PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)


 トラコミュ 3COINSらぶ
 トラコミュ 人気ファッションアイテム
 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


お気に入りのファッションアイテム!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!