今日は季節を楽しむことができる、可愛いインテリア雑貨のご紹介です。


 トラコミュ 季節を感じるインテリア


ミナの生地とプリザーブドフラワーで、ハンドメイドした小物で、
お気に入りのミッフィーライトを、春の装いに着せ替えしました!


 DSC07408



季節によって変わる着せ替えを楽しむために、以前購入したミッフィーライト。







お手本は、しろくま貯金箱!





冬の間は、スヌードとニット帽で冬の装いを楽しんでいましたが、
あたたかくなってきたので、すこし前に春の装いに着せ替えしました。


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



DSC07404



ミッフィーを春仕様にするために用意したのは、こちらの3点の小物です。
今回は、全部自分でハンドメイドしてみました。

お気に入りのミナのタンバリン生地で、マットと付け襟を、





あじさいのプリザーブドフラワーで、花冠を作りました。





思い付きで作り始めたので、改良したいところはいろいろありますが、
ひさしぶりのハンドメイドだったので、すごく楽しくできました!


 トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし



DSC07466


  



ハンドメイドした小物で、春らしく着せ替えしたミッフィーライトは、
お気に入りの雑貨と一緒に、さっそくリビングのパソコンデスクの上に飾りました。





デスクワークしながらも春らしさを感じることができて、すごく嬉しいです!


 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース



DSC07435



小物をすこし変えるだけで、お部屋で季節を楽しむことができる
ミッフィーライト、すごくお気に入りです!

最近はお部屋のインテリアを、季節ごとに変える余裕がなかったのですが、
ミッフィーの着せ替えは、楽しく続けられそうです。


 トラコミュ 季節を感じるインテリア
 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし
 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


お気に入りのインテリア雑貨!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!