DSC06476A



今日は美味しくて可愛い、話題のお菓子をご紹介します。


 トラコミュ 市販のお菓子・駄菓子おしえてください。


あのロングセラービスケット『たべっ子どうぶつ』が、グミになって新登場!
さらにおまけのラバーマスコットも、ものすごく可愛いです。



DSC06418



『たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ』

グミキャンディ内容量:28g
価格:税込330円


動物の形が人気のロングセラービスケット、ギンビス『たべっ子どうぶつ』が、
可愛いラバーマスコット付きの、とっても美味しいグミになって新登場しました!

発売前から話題になっていて、すごく気になっていたお菓子です。
先日さっそくコンビニで見つけたので、計4個購入してきました!

おまけのラバーマスコットは、裏面に別袋に入っていました。


 トラコミュ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)



DSC06461



たべっ子どうぶつの、ビスケットのデザインそのままの、
動物の形に英語で動物の名前が入った、カラフルなグミです。

グミは、ぶどう味・りんご味・オレンジ味の3種類で、
形は、COW・LION・BAT・PENGUIN・M.DUCK・HORSE・EAGLE・DEERの全8種類。

4袋開けてみましたが、1袋にはランダムに8個ずつグミが入っていました。

カラフルなグミの中には、プルっと美味しいジュレが入っていて、
すごく食感がおもしろくて、美味しかったです!


 トラコミュ ○O。美味しいグミのコミュ。O○



DSC06428



そして楽しみにしていた、おまけのラバーマスコット!

わたしが買った4個は、ぞう・しゅうごう・BAT・COWでした。
どれも思っていた以上に可愛くて、他の種類も追加したくなってしまいそう(笑)


 トラコミュ 付録・おまけ


ラバーマスコットはぷっくり半立体の仕様で、カラフルなボールチェーン付き。

デザインは、『たべっ子どうぶつ』の仲間たちをデザインした6種類と、
ビスケットをリアルに再現した6種類の、全12種類です。


仲間たちは、らいおん・かば・ぞう・うさぎ・きりん・しゅうごうの6種類で、
ビスケットは、HORSE・BAT・COW・M.DUCK・LION・DOGの6種類です。

ラバーマスコットは、どちらのデザインもとても可愛くて大満足!
何が出るのか分からないドキドキ感も味わえて、すごく楽しかったです。


 トラコミュ 物欲アイテム



DSC06433



可愛いラバーマスコットがおまけで付いた、美味しいグミが、
330円というプチプラで買うことができて、すごく嬉しかったです。

新発売の『たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ』は、
お菓子も美味しくおまけも楽しい、とってもお得な商品でした!


 トラコミュ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)
 トラコミュ 付録・おまけ
 トラコミュ ○O。美味しいグミのコミュ。O○


可愛すぎる、たべっ子どうぶつのグッズ!

   


お気に入りの美味しいモノ!








現在楽天スーパーSALE開催中!さらに今日はポイントアップデー!





 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

気になる楽天スーパーSALE超目玉商品!
※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

   
   

今回のわたしのお買物リストは、こちら!




家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!