現在開催中の楽天スーパーSALEも、あと少しで終わり!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


ひさしぶりのスーパーSALEということで、欲しいモノも多く、
開始前にご紹介したお買い物リスト以外にも、追加でいろいろ買いました。





ということで、今日は追加でお買い物したモノをご紹介します。



まずは、インテリアグッズから。





トモタケさんデザインの『MUDDY WORKS』のあんパン柄の生地です。


 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ウチではすでに3種類も、このあんパン柄のクッションカバーがあるのですが、





今回は以前から気になっていた、キナリ×シロを買います。

色的に柄は目立たないのですが、他の柄のクッションと組み合わせた時に、
この地味さが逆にいいのでは?と思い、またクッションカバーを作る予定です。

あんパン柄のクッションカバーをハンドメイドしたのは、なんと4年も前でした!





近いうちに大好きなあんパン柄のクッションが、さらに増えることになりそうです。


 トラコミュ わたしのお気に入り*クッションカバー♪




新しいクッションカバーは、春夏インテリアに取り入れたいなと思っています。


 トラコミュ お部屋を模様替え



次は、ハンドメイド材料。





クッションカバーを作る時に必要な、ファスナーです。
わたしのやる気スイッチが入った時、すぐに取り掛かれるように先に用意します!


 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。



次は、美味しいモノ!


  


最近ずっとリピート購入している、もちもち国産ジャンボ餃子と、
同梱専用の、ビックサイズでボリューム満点のシュウマイです。

冷凍餃子はあるとすごく安心なので、いつもストックするようにしています!


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



次は、消耗品。





ちょうどストックがなくなった、プリンターのインクです。


 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



次は、こどものモノ。





娘の中学校通学用のソックスです。

始めの頃は、手洗いしてから洗濯機に入れたりしていましたが、
部活ですぐに汚れるのでもうあきらめて、ある程度履いたら新しいモノにします。


 トラコミュ 中学生のパパママ



そして最後に、いつもの。





毎朝飲んでいる、コーヒーです。


 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



以上が楽天スーパーSALEで、追加でお買い物したモノでした。
今回もしっかりお買い物できて、すごく満足です!

楽天スーパーSALEは、今日の夜まで!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

さらに今日は、ポイントアップデー!




買いまわりにピッタリな、1000円ポッキリ!

   
   


気になる楽天スーパーSALE超目玉商品!
※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

10日 11:00~11:59


10日 13:00~13:59


10日 16:00~16:59


11日 1:00~1:29



おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!