今日は大人気の、100均ミッフィーの新商品をご紹介します。


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


可愛いミッフィーのマグネットフックが登場し、さっそく話題となっています!



DSC05780



『ミッフィー マグネットフック』

材質:ポリ塩化ビニール・スチール・磁石
サイズ:長さ約10cm
耐荷重:約50g
JANコード:4580696830472


カラーは、全6色展開で、
レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ブラウン・グレーがあります。





今のところ、キャンドゥやミッフィースタイルなどで購入することができますが、
他の100円ショップでも、今後購入できるかもしれません。


 トラコミュ 2698:キャンドゥ



DSC05787



ひょっこり顔を出してのぞく、ミッフィーが可愛いマグネットフック。
ベルトの先端部分を好みの角度まで折り曲げて、フックにすることができます。

全6色の中からわたしが選んだのは、落ち着いたグレーとブラウンの2色です。

家族ごとにカラーを分けたり、用途によってカラーを使い分けることもできるので、
つい色違いで揃えたくなるアイテムです!


 トラコミュ 100均 de 収納



DSC05829


  



裏面には磁石が付いているので、
玄関ドア・冷蔵庫・ホワイトボードなどに、貼り付けることができます。

耐荷重は約50gなので、あまり重いモノは掛けることができませんが、
軽いモノならフックに引っ掛けて、便利に収納することができます。


 トラコミュ 100均 de 収納


ウチではとりあえず、パントリーのブレッドケースに貼り付けてみました。





今のところ輪ゴムくらいしか、引っ掛けるモノは思いつきませんでしたが、
ミッフィーの可愛さに、とにかく癒されます。


 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし



DSC05801A



100均ミッフィーの新商品のマグネットフックは、すごく可愛くて便利!
さっそく話題となっているようなので、早めにチェックしてみてください。


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪
 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


お気に入りのミッフィーグッズ!








おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!