今日は、とっても便利で優秀なキッチングッズをご紹介します。


 トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


とんかつ屋さんのふわふわの千切りキャベツが、おウチですごく簡単に作れました!



DSC03700



『貝印 Kai House Select ワイドピーラー (固定式) DH-7205』





素材・材質:刃/ステンレス刃物鋼、本体/18-8ステンレススチール
サイズ:20.4×10.2×2.1㎝
本体重量:93g
生産国:日本


かなり前から気になっていた、ワイドサイズのピーラー。
1月の楽天お買物マラソンで、購入していた商品です!





 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



DSC03714



80㎜のワイドな刃幅で、大きな食材も楽に効率よく切れるピーラーです!

サビにくいステンレス刃で、切れ味の良さを追求、
斜めの刃で刃渡りが長く、切り始めがスムーズで少ない力で軽くスライスできます。

芽取り付きで、ハンドルは持ちやすい断面が楕円の形状になっています。
オールステンレスでお手入れの簡単で、衛生的に使うことができます。




これまで包丁で千切りキャベツを作ると、包丁の切れ味かわたしの技術の問題か、
思ったように細く切ることができず、千切りキャベツ作るのを面倒に感じていました。

そこで美味しい千切りキャベツを、おウチで簡単に作りたい!と思い、
ずっと気になっていたワイドピーラーを購入しました。


 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫



DSC03731



届いたワイドピーラーで、さっそく本命のキャベツの千切りを作ってみると、
とんかつ屋さんのような細切りでふわふわの千切りキャベツが、簡単にできて感動!

力を入れず軽くなぞる感じで刃を当てると、気持ちよくスライスできました。
切れ味が良くワイドな刃のおかげで、すごく早く簡単に千切りキャベツが完成しました。

包丁で作るよりもずっと楽で、千切りキャベツの出来栄えも雲泥の差です!



あとこれは買う前に、レビューで見て覚悟していたのですが、
やっぱりキャベツは、結構周りに飛び散ります。

なので飛び散りを考慮して、大きめのボウルを使ったり、
まわりをキレイにしてから飛び散り覚悟で挑むと、ストレスなく使えました。

あとはキャベツの巻きが緩いと、スライスするのがちょっと難しいので、
よく締まったキャベツを選ぶと、気持ちよく切れます。


 トラコミュ 商品レビュー



DSC03727



すでに普通サイズのピーラーを持っていたため、千切りキャベツのためだけに、
ワイドピーラーを購入するのを、ずっとためらっていました。

でもこんなに簡単にふわふわキャベツができるなら、もっと早く買えば良かった!

このピーラーのおかげで、おウチで美味しい千切りキャベツが、
ストレスなくたくさん作れるようになり、大満足です!


 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
 トラコミュ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズ
 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫


スライサーも、貝印のモノをずっと愛用中!



お気に入りのキッチングッズ!








現在楽天スーパーSALE、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


気になる楽天スーパーSALE超目玉商品!
※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

   
   


プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!