DSC04771



今日は人気NO.1、カルディで1番売れているチョコをご紹介します。


 トラコミュ KALDI大好き!


ガヴァルニー プレミアムトリュフは、500円以下でたっぷり味わえてコスパ最高!
濃厚でなめらかな口溶けのチョコレートは、全3種類どれも美味しすぎました!



DSC04676



ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア 170g
ガヴァルニー プレミアムトリュフ ラズベリー 170g
ガヴァルニー プレミアムトリュフ マールドシャンパーニュ 170g


原材料:植物油脂、砂糖、脱脂ココアパウダー、ホエイパウダー、乳化剤、香料など
内容量:170g
個数:約16粒前後入り
通常価格:498円


カルディオンラインストアでは、現在SALE中で1箱398円で買えました!




チョコレートの本場・ベルギーから輸入した、数量・季節限定アイテム!

ベルギーの老舗チョコレートブランド‎Gavarnie(ガヴァルニー)の、
口溶けのなめらかさにこだわった、人気のプレミアムトリュフチョコレートです。

『ココア』『ラズベリー』『マールドシャンパーニュ』の3種類の味があり、
ラズベリーは、今季の新作とのことです!


 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*



DSC04665



カルディで何となく購入したこのチョコが、後日食べてみると驚きの美味しさ!
コスパの良さにもさらにビックリして、さっそく買い足したお気に入りのチョコです。

あらためて調べてみると、この『ガヴァルニー プレミアムトリュフ』は、
カルディの冬の定番商品として、SNSを中心に話題を集めていました。

そしてなんと、カルディで一番売れているチョコなのだそう!
わたしは知らずに食べてビックリしましたが、すごく納得しました。


 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!



今回オンラインストアで、ちょうどラッピングなしの商品が売り切れていたので、
ラッピング済の商品を購入しましたが、ラッピングもすごく素敵でした。

ラッピングされたいると、そのままバレンタインギフトや手土産にできて便利ですね。
また中の箱自体のデザインも高級感があって、お値段以上の商品に見えます。


 トラコミュ バレンタインチョコレート♪



DSC04692



箱の中にはトリュフが、銀色の袋にまとまって包装されていて、
1箱には一口サイズのトリュフが、たっぷり入っています。

商品ページには約16粒入とありましたが、3箱数えてみたら各19粒入っていました。

この量で500円以下というコスパの良さは、本当に嬉しい!
値段を知らせずに食べた夫は、1箱1500円と予想していました(笑)

本格的な味わいのトリュフチョコレートが、リーズナブルに楽しめる商品です。


 トラコミュ チョコレート



DSC04719




チョコガナッシュを、上質なココアパウダーでコーティングしたトリュフは、
高級感たっぷりな濃厚な味わいと、しっとりなめらかでとろける口溶け。

シンプルな『ココア』は、上品な甘さのビターなチョコがすごく大人な味わいで、
濃厚な後味のおかげで、1粒で充分な満足感を得ることができます。

『ラズベリー』は、フルーティーな甘酸っぱさと、
濃厚なチョコレートがマッチした、上品で爽やかな味わいのフレーバー。

『マールドシャンパーニュ』は、シャンパーニュの香りがしっかりと感じられて、
洋酒の味わいが後味として残る、すごく大人っぽいフレーバー。
お酒が好きな人や、甘いものが苦手な男性にもぴったりな大人の味でした。


 トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪


3種類どれもとっても美味しくて、大満足!
コーヒーや紅茶はもちろん、ワインやブランデーとの相性もピッタリです。

家族みんな、それぞれ1番好きなフレーバーは違いましたが、
どのフレーバーも美味しいと、全体的にすごく高評価でした。



DSC04745



一粒一粒が濃厚な味わいで満足感があるので、1箱で長く楽しむことができます。
あらためて考えてみても、この質と量で500円以下はやっぱりスゴイ!

賞味期限も早いものでも6月末までとたっぷりあったので、まだまだ楽しめます。
毎日少しずつ大事に食べて幸せを感じたい、お気に入りのチョコレートです。


 トラコミュ KALDI大好き!
 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!
 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ


お気に入りの美味しいモノ!








現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!