今日は注目の100均新商品、浴室の浮かせるマグネット収納グッズをご紹介!


 トラコミュ 100均 de 収納


ダイソーのボトルホルダーが、あのタワー商品のような強力磁石で、
とっても優秀で、安心感のあるアイテムでした!



DSC03609



『ボトルホルダーワイド(バス用マグネット)』

材質:本体/ABS樹脂、磁石/ゴム磁石
サイズ:約幅19.5×高さ11×奥行9㎝
耐荷重量:1.4㎏
JANコード:4550480003054


こちらは、100円ショップ・ダイソーの税込550円商品です。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



IMG_2320



こちらの浮かせてスッキリ『PITATO』シリーズは、
浴室収納に便利そうなアイテムが、他にもたくさんありました!

どれも真っ白&シンプルで、使いやすそうですごく気になりました。


 トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ



DSC03619



今回『PITATO』シリーズから選んだのは、ワイドタイプのボトルホルダーです。
真っ白&シンプルなデザインが、すごくいい感じ!

浴室のシャンプーなどのボトル置きにピッタリな、マグネット式のホルダーで、
ワイドタイプは、通常のボトルが2本入ります。

ボトル類の収納にはもちろん、こどもの浴室のおもちゃ入れにも便利そうです。


 トラコミュ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



DSC03627



サビないゴム磁石が使用されていて、裏面全面に磁石が貼られています。

また底は水切り穴付きで、水切り穴に向かって傾斜が付いているので、
水が自然と流れるので、衛生的に使うことができます!


 トラコミュ 商品レビュー



DSC03656B



さっそく浴室に設置してみると、すっきりボトルが収納できていい感じ!

ワイドサイズは、普通のボトル2本が入るサイズとのことでしたが、
ウチが愛用しているスマートホルダーだと、ちょうど3本がピッタリ収納できました。







 トラコミュ WEB内覧会*お風呂



DSC03648



そしてこのボトルホルダー、思っていた以上に磁石が強力!

ビックリするくらい、ビタっと壁にくっついてくれて、
一度設置したら外すのにかなりの力が必要で、すごく安定感があります。

この安心感は、まるでマグネットの強力さに信頼のあるタワー商品のよう!




* トラコミュ 山崎実業「TOWER」収納アイテムが使える!


※プッシュポンプ式の容器を使用する場合、ポンプはそのまま押さず、
 必ず本品から下ろして安定した場所で使用してください

と書いてあるので自己責任ですが、試しにそのままポンプを押しても全然大丈夫でした。
100均とは思えない安心感に、ダイソーの本気さを感じました!


 トラコミュ 100均で素敵に収納



DSC03685



とっても優秀なボトルホルダーですが、ウチの浴室には備え付けの棚があるので、
ウチでは洗濯機側面に貼り付けて、洗濯ネットを収納することにしました。

ゴミ箱として使っている、マグネット洗濯洗剤ボールストッカーとの相性もバッチリ!





これまでは洗濯機側面にマグネットフックを付けて、そこに引っ掛けていましたが、
ホルダーに入れるだけでいいので、出し入れがすごく楽になりました!


 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく



DSC03656A



ダイソーの浮かせてスッキリ『PITATO』シリーズの、ボトルホルダーは、
550円商品でも安いと感じてしまうほど、とっても優秀で安心感のあるアイテムでした!


 トラコミュ 100均で素敵に収納
 トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ
 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


浴室&脱衣室まわりのお気に入りアイテム!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!