今日は100円ショップで見つけた、おしゃれな便利グッズをご紹介します。


 トラコミュ 100円ショップ L O V E


まさかのダイソーで、シンプルなデザインの木の靴べらが買えました!



DSC02912



ブナの木 靴べら 長さ約30㎝

材質:ブナ材
商品サイズ:30×4×1.3㎝
JANコード:4549131476774


こちらは、100円ショップ・ダイソーの商品です。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



DSC02937


 



とってもシンプルなデザインの、木製の靴べらです!
最初から紐付きなので、引っ掛け収納も簡単にできます。


 トラコミュ シンプルな道具たち


ウチにはこれまで、靴べらがなかったのですが、
息子が最近ゴム紐の靴を履くのに苦労していたので、とりあえず100均で買うことに。





そこでよくあるプラスチック製を購入するつもりで、ダイソーに行ったらビックリ!
すごくシンプルな木製の靴べらが、たった110円で買えてしまいました!


 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



DSC02960






プラスチック製なら、納戸が靴棚にしまって収納するつもりでしたが、
シンプルな木製の靴べらが買えたので、見せる収納に変更!

玄関の棚の側面にフックを追加で取り付け、引っ掛け収納しました。


 トラコミュ 見せる収納・魅せる収納


小物を収納しているバスケットも100均!セリア商品です。





木製の靴べらは、思った通りインテリアに馴染んでくれていい感じです。
ここなら靴を履くとき、すぐに手に取ることができてすごく便利です。


 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*



DSC02951




インテリアに馴染む、シンプルなデザインの木製靴べらに、
思いがけずダイソーで出会うことができ、すごく嬉しかったです!


参加させていただいています。

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ WEB内覧会*玄関
 トラコミュ WEB内覧会*リビング
 トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ WEB内覧会*寝室
 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


玄関まわりのお気に入りアイテム!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!