今日は冬らしさたっぷり、バイカラーがおしゃれなファーバッグをご紹介します。


 トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


HAYNIさんの楽天で大人気のバッグを、お試しさせていただきました。



DSC02669



『エコファー 本革 トートバッグ レディース 【 nochez ノチェ 】』

素材: エコファー、本革、マグネット開閉
サイズ: 約横22×縦22×マチ22㎝
重さ:約370g





わたしは荷物が多い方なので、Lサイズを選びましたが、
同じシリーズには、小さくて可愛いSサイズもあります。





カラーは全11色で、大人っぽいシックなカラーがたくさん!


 


わたしはショップ限定の新色、ライトグレー×シルバーを選びました。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム



DSC02649



カジュアルスタイルも、上品に大人っぽく格上げしてくれる、
シンプルな舟型デザインの、大人気トートバッグです。

エコファーと本革の組み合わせが、とっても冬らしく高級感のある印象!

軽くておしゃれで、すごく使いやすいバッグです。


 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



DSC02628



高品質なエコファーは、見た目にも贅沢ですが、
とにかくふわっふわで、手触りがとても気持ちいい!
本革の持ち手との、さりげないバイカラーもオシャレです。



DSC02679



バッグの内側にはポケットが2つ付いていて、収納も便利!
底マチがすごく広いので、見た目よりもたくさん荷物が入ります。


 トラコミュ 収納・片付け



DSC02612



大人気のエコファーバッグは、冬らしさ満載で、
シンプルな冬コーデの、ポイントになってくれる素敵なアイテムでした。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム
 トラコミュ 大人のカジュアルファッション
 トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション


今回ご紹介した、ファーバッグはこちらの商品です。

 

こちらのショップには、素敵な冬バッグがたくさん!

   


お気に入りの冬ファッションアイテム!








おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!