今年最初の楽天マラソンが、今日の夜から始まります!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!



今年も変わらず、楽天でいろいろお買物したいと思っているので、
お正月休み中にも、しっかり欲しいモノをチェックしていました。

ではさっそく、今回のお買物リストです。



まずは、キッチン雑貨から。





バスルームの床や隅のラックなどに置かれている、シャンプー&リンス類を、
吸盤で壁に取り付けて収納できる、大容量ディスペンサーです。

ウチではハンドソープのボトルとして、シンク内に取り付けて使う予定です。

同じようなタイプの、こちらも候補でした。


  


 トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


DSC01722


キッチンのワークトップをスッキリされるため、まずはハンドドープを、
こちらに替えて、これまでの100均ボトルをワークトップから撤去する予定です。

最近変えたスポンジホルダーのおかげで、吸盤に対する苦手意識も、
すこし少なくなったので、こちらを試す気持ちになりました。





 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


シンプルヒューマンのセンサーポンプに入れる、食器用洗剤を肌に優しいモノに替えて、





ハンドソープと兼用する案もありましたが、まだ洗剤のストックがあるので、
まずはシンク内に取り付けしてみることにしました。


DSC01698


センサーポンプだけがのった、スッキリしたワークトップまであと少しです!





 トラコミュ WEB内覧会*キッチン



次は、わたしの冬服。





おウチ着にピッタリな、あったかくて着心地の良い裏起毛ワンピースです。

去年11月のマラソンで、チャコールを購入していましたが、





すごく気に入っているので、色違いのグレージュも追加しようと思います!



次は、調理道具!





とっても大きくたっぷり具材が入れられる、30㎝サイズのすきやき鍋です。
IHにも対応していて、ふっ素加工でお手入れも簡単です。

ウチでお鍋をする時は、以前からこちらの旧タイプを愛用していたのですが、
最近フタを落として壊してしまったので、新しいタイプを買いなおすことに。

ウチは1回でたくさん調理したいので、一番大きな30㎝サイズを選びましたが、
サイズ展開も豊富で、すごく使いやすいです。


  



次は、ミッフィー。





フェイス型が可愛い、ミッフィーの前髪クリップです。
どれも可愛くて悩みましたが、とんがりお耳のミッフィーにしようと思います。

おウチでメイクをする時に使おうと思っています!




次は、愛犬グッズ。





愛犬ハルの冬服、プチプラが嬉しいニットです!


 トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪


同じショップのこちらのニットを、前から愛用していて、





DSC09155


すごく気に入っているのですが、一番小さなSサイズでもハルには少し大きいので、
さらに小さなサイズのあるニット服を購入してみることにしました。

犬服は探すのはすごく楽しいですが、サイズ選びが本当に難しい・・・。


 トラコミュ チワワな生活、楽しい暮らし♪



次は、みかん。





毎年リピート購入している、訳あり有田みかんの小粒ちゃん。

実は今季だけで、2回目の購入です!
今年はこども達がすごくたくさん食べるので、すぐになくなってしまいます。


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



そして最後に、夫のモノ。





夫からの頼まれものの、プロテインです。


 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



以上が、今回のお買物リストです。
今回も予定通り、しっかりとお買物したいと思っています!



日用品は、楽天24でまとめ買い!

ウチがいつも、楽天でリピート購入しているモノ!

   
   


まずは、こちらからエントリー!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


最近、楽天でお買い物したモノ!








おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!