2021下半期



今日は今年のまとめとして、今年下半期の人気記事ランキングを発表します!

100均やワークマン・ユニクロなど、いろいろなショップの大人気商品が、
たくさんランクインした、楽しいまとめ記事になりました。

では最初に、2021年下半期の人気記事ランキングTOP5からです。



* 第5位 *


DSC05009


『秋冬新作【ワークマン】コスパの良さに驚いた!
もこもこボアフリースカーディガンは、使い勝手も抜群!』





ワークマンの大人気アイテム、ボアフリースカーディガンのご紹介記事です。

そのコスパの良さに驚いた、とっても使い勝手のよい秋冬アイテムです!
その後に夫も気に入り追加購入して、今ではウチに4色が揃いました。





 トラコミュ ワークマン情報♪



* 第4位 *



DSC07404


『秋冬新作【ワークマン】フリースワンピースが、着心地がよく楽ちんなのに映える!
おうち時間を快適に!』





楽ちんなのに映える、ワークマンのフリースワンピースのご紹介記事です。

着心地がよくてあったかく、おうち時間も快適に過ごせます!
この冬の部屋着やワンマイルウェアとして、大活躍してくれています。


トラコミュ あったかアイテム♪♪



* 第3位 *


DSC05528


『大人気【ワークマン】秋冬新作のサコッシュ!
ポケットがたくさんで、使い勝手&コスパ抜群!』





ワークマンで購入した、使い勝手のよいサコッシュのご紹介記事です。

ポケットがたくさんで、コンパクトですが最小限の荷物はしっかりと入る、
ワークマンらしい、コスパ抜群なサコッシュでした!


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



* 第2位 *


DSC01491


『話題の新商品【ワークマン】パラフィン帆布トート!
プチプラなのに撥水&丈夫で収納にも使える!』





ワークマンの大人気商品、『パラフィン帆布トート』のご紹介記事です。

プチプラなのに、その丈夫さと使いやすいサイズ感が魅力的で、
重いモノを運ぶ時にも安心で、収納グッズとして使える便利なアイテムです。


 トラコミュ 自慢の愛用アウトドアグッズ



* 第1位 *


DSC02876


『話題の新商品【ダイソー】ミラーデジタル時計が高見え!
オシャレすぎる破格の500円アイテム!』





SNSで話題となった、100均のダイソーの『ミラーデジタル時計』のご紹介記事です。

とにかくおしゃれで、スタイリッシュなデザインの時計です!
550円とプチプラなのにビックリするほど高機能で、さすがダイソーといった感じ。
ダイソーのデジタル温湿度計も、お気に入りです!





 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



そして第6位から第10位は、こんな感じになりました。


* 第6位 *






* 第7位 *






* 第8位 *





* 第9位 *





* 第10位 *






以上、2021年下半期の人気記事ランキングTOP10でした。

1位は、納得の100均アイテムでしたが、
2位~5位がすべてワークマン商品という結果に、わたし自身とても驚きました!



そして2021年1年を通してのランキング第1位は、こちらの記事でした!


DSC02915


『即完売した【しまむら】幻のラグを再販でゲット!可愛すぎるのにプチプラ!』





2021年上半期で第1位の、しまむらで購入した大人気の北欧風ラグのご紹介記事です。
私自身としてもしまむらのスゴさを再確認できた、すごく思い入れの強いアイテムです!


 トラコミュ しまむらパトロール*しまパト


2021年上半期の人気記事ランキングTOP10は、こちらです!






そしてインスタグラムの、2021年人気投稿はこんな感じになりました!


2021インスタ


ブログ記事とはまったく違って、かなりミッフィー多めになっていますが、
ダイソーのパソコン用テーブルとしまむらのラグは、インスタでも人気でした!

1番人気は、セリアのミニチュアチェアの投稿なのですが、
たぶんこちらも、ミッフィーのテトラフィビッツの人気のおかげです。


『【100均】あの有名チェアがミニチュアに!北欧インテリア好きにはたまらない!』





お気に入りのミッフィーグッズ、今年もいろいろ増えました!


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪





いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
この記事が、年内最後のブログ更新となります。

来年もなるべくたくさんの記事をアップできるよう、日々がんばりますので、
これからも、お付き合いいただけると嬉しいです。

よいお年を!


*usagi works*





楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!