DSC02420



今日は売り切れ必至!カルディの大人気商品をご紹介します。


 トラコミュ KALDI大好き!


カメラ好きが絶賛する、SNSで話題沸騰中の『カメラ缶チョコレート』を購入しました!



DSC02331



『カメラ缶チョコレート』

サイズ:約130×90×45㎜
内容量:24g(4.8g×5個)
価格:税込583円


KALDI(カルディ)オリジナルの、缶入りチョコレートです。
缶のデザインは、黒と茶色の2種類がありました。

わたしは購入した店舗では、『お1人様1点のみ』の制限付きでした。
わたしが購入した12/23時点では、店舗に在庫はたくさんありました。


 トラコミュ KALDI大好き!


カルディのオンラインストアでも、まだ在庫あり!
デザインは選べませんが、1人1点まで購入することができます。






DSC02345



『カメラ缶チョコレート』は毎年SNSで話題になる、カルディの大人気商品です!
以前からすごく気になっていたのですが、今回ようやく購入することができました。

カメラ缶は、シャッターボタンやレンズ・モードダイヤルなど、
細かな部分まで立体的に再現されていて、まるで本物のカメラのよう!

またレトロな雰囲気で、おしゃれなカメラデザインが、
ライカ風でたまらないと、カメラ好きをとりこにしているのも納得です。


 トラコミュ カメラ!カメラ!カメラ!



DSC02310



カメラ缶の中には、クランチチョコレートが5個入っていて、
チョコレートの包装も、ちゃんとレトロなフィルム風になっています!

缶はレンズ部分とカメラのボディ部分の、2ヶ所で開けることができます。

今回わたしは完全にカメラ缶ねらいでしたが、チョコレートも美味しかったです。


 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!



DSC02362



食べ終わったカメラ缶は、小物入れとして使っても便利ですが、
インテリアとして飾っても、雰囲気があってとっても素敵です!

SNSで話題沸騰!カメラ好きが絶賛する、カルディのカメラ缶チョコレート。
大人気商品で今回も完売必至なので、ぜひ早めにチェックしてみてください!


 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*
 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *
 トラコミュ 物欲アイテム


こちらのカメラ缶も、カッコイイ!

  

木製カメラも、すごく可愛い!



お気に入りの美味しいモノ&美味しいデザイン!








現在、楽天大感謝祭が開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


おしゃれな、100均モノトーンアイテム!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!