今日は楽天で大人気!大人可愛いチェック柄のマキシスカートをご紹介します。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム


楽ちんなのに、履くだけでコーデがオシャレに決まる!
主役級アイテムのチェックスカートを、お試しさせていただきました。



DSC00929



reca (レカ)さんの2021年秋新作の、チェックロングスカート。
楽天市場のスカートランキングで1位を獲得した、大人気アイテムです!





カラーは、パープルチェック・ネイビーチェックマスタードチェックの3色展開で、





どのカラーも素敵でしたが、わたしはネイビーチェックを選びました。


 トラコミュ 大人のカジュアルファッション



DSC00938



落ち着いたカラーで、大人っぽい雰囲気のチェック柄のスカートは、
流行に左右されにくく、大人も挑戦しやすい主役級アイテム!

布たっぷりのふんわりフレアシルエットが豪華なマキシスカートで、
厚すぎないしっかりとした起毛生地は、秋冬にピッタリな素材でした。

履くだけでコーデが完成して、シンプルなコーデもオシャレ見えしてくれます!


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



DSC00962



裏地付きで1枚で履いても透けず、ウエストは総ゴムで着心地楽ちん。
フレアシルエット&ロング丈が気になる下半身を隠してくれて、体型カバー効果も!


 トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション


たっぷり長めのマキシ丈で、階段などでは注意が必要なので、
長さが気になる時には、ウエストで折り返して調整して履くようにしています。



DSC00966


 



楽ちんなのにオシャレな、大人可愛いチェックスカートは、
大人気なのも納得な、コーデの主役となってくれるアイテムでした。

シンプルな無地のセーターやトレーナーに合わせやすい、抜群の着回し力で、
カジュアルにもキレイめにもなってくれるので、大活躍間違いなしです!


 トラコミュ 人気ファッションアイテム
 トラコミュ プチプラで可愛いファッション
 トラコミュ アラフォー主婦のファッション情報☆


今回ご紹介したチェックスカートは、こちらのアイテムです。



他にも気になる、reca (レカ)さんのアイテムいろいろ!

   


お気に入りのファッションアイテム!








今年最後の楽天スーパーSALE、開始までもう少し!



 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!