DSC09901



今日は名入れもできる、おしゃれなモバイルバッテリーをご紹介します。

スリムなのに大容量で、ケーブル内蔵タイプで持ち運びもスッキリ!
本体の充電にいつものケーブルが使えて、プチプラなのにすごく便利でした。



11月の楽天ブラックフライデーで、購入していた商品です。





 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



DSC09867



プチプラでおしゃれな、モバイルバッテリー『オシャモバ』です!





サイズ約135×70×12.8㎜
重量約190g
容量10,000mAh
充放電回数:約500回
フル充電所要時間約6〜10時間


カラーは全部で、なんと20色もあります!
たくさんのカラーの中から、わたしが選んだのは新色のベージュです。

そしてシンプルな無地もいいなと思ったのですが、せっかくなので名入れをして、
オリジナルデザインのモバイルバッテリーにしてみました。

字体・カラー・配置パターンが選べて、商品ページの名入れシミュレーターで、
シミュレーションできるので、完成がイメージしやすかったです。


 トラコミュ グッドデザインなモノ



DSC09874



モバイルバッテリーは、スマホとちょうど同じくらいのサイズで、
スリム&軽量デザインなので、持ち運びにも便利です。

本体には、長さ29㎝の短いmicroUSBケーブルが付属していました。

ちょっとしたお出かけから旅行まで活躍してくれる、たっぷり使える大容量モデルで、
スマホ(iPhone6S)なら約4回、タブレット(iPad6)なら約0.8回の充電が可能です。


 トラコミュ 商品レビュー



DSC09891


 



またこのモバイルバッテリーには、ケーブルが内蔵されているので、
他にケーブルを持ち運ぶ必要がなく、これだけで充電できてすごく便利!

Type-C・microUSB・8pin(iPhone用)の3種類のコネクタが使えるので、
iPhoneもAndroidもその他のUSB機器も、すべてに充電が可能です。

端末や機器ごとにケーブルを用意する必要がないので、
持ち運びの時バッグの中でもスッキリしてくれて、本当に便利です!


 トラコミュ 便利なもの・便利なこと


お気に入りの周辺機器!







DSC09882



さらにモバイルバッテリー本体への充電にも、3種類のコネクタが使えます!

Type-C・microUSB・8pinケーブル、すべてで蓄電可能なので、
普段スマホを充電しているケーブルが使えるので、ケーブルを変える手間もありません。


 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪


また内臓ケーブルの他に、USBの出力ポートも2つあるので、
複数のスマホへの同時充電も可能で、長めのケーブルを使いたい時などにも便利。

モバイルバッテリーの残量の状態がわかる、LEDランプも付いています。



DSC09918


  



名入れもできる、おしゃれなモバイルバッテリー『オシャモバ』は、
スリムなのに大容量で、ケーブル内蔵タイプで持ち運びもスッキリ!

本体の充電にもいつものケーブルが使えて、ストレスなしで使用できます。
こんなに便利なモバイルバッテリーが、プチプラで購入できて本当にビックリです!


 トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ


お気に入りの、スマホ便利グッズ!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!