今日は3コインズで購入した、大人気ヘアアイテムをご紹介します。


 トラコミュ 3COINSらぶ


ロングセラーのジャージヘアゴムが、おしゃれなだけでなく使いやすく、
8本で330円とコスパも抜群で、大人気なのも納得のすごいアイテムでした!



DSC00002



ジャージヘアゴム:8個セット

素材:ポリエステル、ゴム
サイズ(実測):約直径5㎝
価格:税込330円


3COINS(スリーコインズ)で大人気のヘアゴム、
季節によってカラーラインナップが変わる、ロングセラーアイテムです。


 トラコミュ 3COINSらぶ


カラーは今は3種類あって、わたしはナチュラルなカラーが揃ったセットを選びました。
くすみカラーのカラフルな色のセットと、ブラウンとブラックのセットもありました。



DSC00016



3コインズのロングセラーアイテム、ジャージヘアゴム8個セットです!

アイボリー・ベージュ・ブラウン系のナチュラルなカラーが、
各色2個ずつ合計8個の、お得なセットになっています。

どのカラーもナチュラルな雰囲気で可愛く、使いやすい色だと思いました。


 トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*



DSC00067



なめらかで肌触りの良い質感の、柔らかいジャージ素材のヘアゴムで、
ジャージの袖を切りっぱなしにしたような、くるんと丸まった形状になっています。

やわらか素材のヘアゴムは、弱い力でよく伸びて跡が付きにくく、
髪に優しい楽なつけ心地で、おウチ時間にも使いやすいです。


 トラコミュ 大好き!ヘアアクセ☆


また継ぎ目がないので、普通のゴムのようにすぐ切れてしまう心配もなし!

使ううちに伸びて、すこしゆるくなってしまうのですが、
外してしばらくすると元通りになるので、長く使えそうだと思いました。


 トラコミュ 商品レビュー



DSC00037


  


違うカラーのヘアゴムを、組み合わせて使ってもおしゃれ!
いろいろなヘアアレンジに使えそうな、使いやすいヘアゴムです。

わたしは家事をするときなど、すぐに髪が結べるように、
いつも手首にヘアゴムを付けているのですが、このジャージヘアゴムだと、
生活感が出ず、アクセサリー感覚でつけることができるのが嬉しい!

こんなにおしゃれで使いやすいヘアゴムが、8本で330円はコスパ抜群!
大人気なのも納得の、3コインズのジャージヘアゴムでした。


 トラコミュ 大好き!ヘアアクセ☆
 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


楽天で買える、ジャージヘアゴム。

   


3コインズで買った、お気に入りアイテム!








楽天イーグルス感謝祭、開催中!大物買いのチャンスです!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!