今日はこれからの季節にピッタリな、カシミヤストールをご紹介します。


 トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


macoccaさんの大人気商品、しっとりとした肌触りで薄手で軽いのにあったかい、
カシミア100%のストールを、お試しさせていただきました。



DSC09776



カシミヤ100%で贅沢な、大判サイズのストールです。
楽天ランキングで1位を獲得したこともある、大人気アイテムです。





素材:カシミヤ100%
重量:260g
サイズ:幅60×縦200c㎝(フリンジ10㎝×2含む)
生産国:中国(内モンゴル)


 トラコミュ 人気ファッションアイテム


カラーは全部で15色と、とっても豊富!


   
   


素敵なカラーがたくさんあって悩みましたが、今回選んだのは新色のエクリュです。
定番のモノトーンや、大好きなくすみカラーの服に合いそうだなと思って選びました。

ナチュラルで落ち着いた雰囲気の、ちょっとくすんだ明るいカラーですごく素敵でした!


 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き



DSC09840



macoccaさんのカシミヤストールは、カシミヤの中でも高品質とされる、
内モンゴル産のホワイトカシミヤを100%使用。

伝統的な製法である、アザミの実を使用した起毛を行っているため、
一般的なワイヤー起毛とは違って、独特の光沢と柔らかな質感が特徴とのことです。

繊維の密度が高いため、薄手で軽いのにとっても暖かいです。

光沢感のある上品な風合いで、しっとりとした優しい肌触りのカシミヤストールは、
高級感たっぷりで、お値段以上の贅沢さを感じることができました!


 トラコミュ 大人のカジュアルファッション


またほどよいボリュームの、約60cmの広幅サイズなので、
羽織ったり巻いたり、いろいろな使い方ができるのも魅力的です。



DSC09810



しっとりとした優しい肌触りの、カシミヤ100%のストールは、
軽いのにとっても暖かいので、これからの季節に大活躍してくれそうです。

長く愛用すると使用しているうちに空気を含んで、ふっくら厚みが出て、
さらに柔らかく肌触りも良くなるとのことなので、すごく楽しみです。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム
 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き
 トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション


またこちらのストールは、オリジナルギフトボックスと一緒に購入すれば、


 


とっても素敵なボックス&メッセージカードで、ラッピングしてもらえるので、
大切な人への贈り物にもピッタリだと思いました!


 トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント


今日ご紹介したストールですが、現在クーポン使用で15%OFF
¥13,800→¥11,730になっているので、ぜひチェックしてみてください!





お気に入りのファッションアイテム!








楽天ブラックフライデー開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!