今日はお気に入りの、ウチの来年のカレンダーをご紹介します。


 トラコミュ カレンダー、暦


今年も、とっても好みなカレンダーを見つけることができました!



DSC08931



『リースカレンダー 2022』

花と実の絵かき。ハンドメイド作家『ISHI miki』さんの作品です。
カレンダーは、Creema・minne・mercariなどで購入することができました。




わたしが購入したのは、A4サイズのカレンダーですが、
受注生産で、A3サイズのカレンダーもありました。


 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



DSC08919



季節のリースが可愛いカレンダー、10月に予約購入していたモノが届きました。
表紙のリースもすごく可愛くて、テンションが上がりました!

カレンダーで使用したイラストのミニポスター1枚と、
クリスマスカードが、カレンダーと一緒に付いてきました。


 トラコミュ 小さな幸せ



DSC08959



繊細なイラストで描かれたリースが、とっても素敵で一目惚れしました。
どの月のリースもすごく素敵で、ポスターのようにカレンダーを飾ることができます。

またイラスト部分を切り取って、20×20㎝のフレームに入れて飾ることができるので、
カレンダーとして使い終わった後は、ポスターとして楽しむこともできます。


 トラコミュ LOVE!POSTER



DSC08925



12ヶ月分、12個のリースがつまったカレンダー。
それぞれの月のイラストは、こんな感じになっていました。

毎月カレンダーで、その季節に合ったリースを楽しむことができるのが、
すごく魅力的だと思いました。


 トラコミュ 季節を感じるインテリア



DSC08951



こちらのリースカレンダーは、以前DIYした100均のフレームに入れて、





トイレに飾る予定ですが、ウッドバインダーに挟んで壁に飾ってもよさそう!


  


お気に入りの来年のカレンダーが見つかって、すごく嬉しいです。


 トラコミュ カレンダー、暦
 トラコミュ 年末年始の準備&暮らし
 トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリア


2020・2019年のトイレのカレンダーは、こちらでした。





リビングのカレンダーは、今年も手作りする予定です。



トイレの収納は、去年見直しました。




現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!