DSC07807



今日は、楽天で大人気のファッションアイテムをご紹介します。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム


and Meさんのニットカーディガン&短丈ニットを、お試しさせていただきました。



DSC07749



もこもこした厚みのある素材が暖かい、ロング丈のブークレ・ニットカーディガンです。





カラーは、オフホワイト・グレー・チャコールグレー・アッシュベージュの全4種類。





どのカラーも使いやすそうで悩みましたが、今回はチャコールグレーを選びました。


 トラコミュ 大人のカジュアルファッション



DSC07779



ふっくら柔らかな手触りが心地よく、もこもこ感が可愛いブークレ生地は、
ボリューム感と厚みのある素材感で、見た目も着心地もとってもあったかいです!





体型カバーしてくれて暖かい、ヒザ位置まであるロング丈のカーディガンです。


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


ボタン無しでサラッと羽織れるトッパータイプなので、
ゆったりとしたルーズなシルエットが、トレンド感たっぷり!





アウター感覚で着られるボリューム感なので、車移動などでも大活躍してくれそうです。

とにかく着心地が抜群で暖かく、もこもこ感が可愛いブークレニットが好きすぎて、
ブークレニットの他のアイテムも、すごく気になっています!


 


 トラコミュ あったかアイテム♪♪



DSC07752



ゆったりとしたオーバーサイズ感がおしゃれで、ボリュームのある袖が可愛い、
トレンド感たっぷりの、短め丈のニットです。





カラーは、の全5種類で、
アイボリー・グレー・グレージュ・アイスベージュ・ミントグリーン。





キレイなくすみカラーにも、すごく惹かれて悩みましたが、
結局はナチュラルな雰囲気が可愛い、アイボリーを選びました。


 トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き



DSC07789



今年トレンドの短丈ニットは、
ほどよいオーバーサイズ感と、袖ボリュームとのバランスが絶妙!





アクリル素材のニットはチクチクせず、ふわっと柔らく軽やかな肌ざわりで、
洗濯機でも洗える手軽さが魅力的で、お手入れも簡単です。

長めの袖丈と短め丈がポイントの、シンプルなニットは、
カットソーやシャツとの重ね着コーデでも、活躍してくれそうです!





 トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション



DSC07732



今日ご紹介した、ニットカーディガン&短丈ニットはこちらのアイテムです!

 


現在and Meさんでは、20%OFFクーポンがでています!

imgrc0079029346


気になる、対象アイテムいろいろ!

   


最近ご紹介した、お気に入りのファッションアイテム!








100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!