今日の夜から、楽天でブラックフライデーイベントが始まります!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


年末に近いのでいろいろお買い物したくて、イベント開催を待っていました!

名前は楽天マラソンではありませんが、10店舗買いまわりは変わらないので、
いつも通り、いろいろお買い物したいと思っています。

ではさっそく、今回のお買物リストです。



まずは、インテリア雑貨!





ミッフィーのライト、ミニサイズです!

かなり前から欲しくて、ずっと悩んでいたアイテムなのですが、
ちょっと良い考えを思いついてしまい、ガマンできなくなりました。


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


大きいサイズのライトはすでに愛用していて、今は寝室で活躍してくれています。


DSC05379




通常サイズに比べるとミニサイズはかなり小さく、手のひらサイズなので、
かなり雰囲気も変わりそうで、とっても楽しみです!


 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし



次は、ファッション。





わたしのおウチ着、あったかそうな裏起毛ワンピースです。
人気アイテムのようで予約販売となっていますが、本格的に寒くなる前に届くといいな。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム


他に候補になった、裏起毛ワンピースいろいろ。


   

ワークマンのフリースワンピースは、すでに大活躍中!




 トラコミュ 大人のカジュアルファッション



次は、マスク。





気になっていた、血色カラーの立体マスクをお試し。
カラーはすごく悩みましたが、ヘーゼルナッツにしようと思っています。

立体マスクは、こちらのタイプも気になっていたのですが、





1枚あたりのお値段がすこし高めなので、安い方からお試しすることにしました。


 トラコミュ お気に入りのマスク


今はこちらの不織布の血色マスクを、主に使っていますが、

DSC08962





不織布マスクの口に当たる感じがちょっと苦手なので、期待しています!


 トラコミュ 女のコが気になる情報



次は、スマホ便利グッズ。





プチプラでおしゃれなモバイルバッテリー『オシャモバ』です!
きれいなくすみカラーも選べて、文字入れもできるのが魅力的でした。

愛用していた、スマホに直接差し込んでケーブルなしで充電できるタイプの、
モバイルバッテリーがすごく便利だったのですが、娘が壊してしまったので。

また同じタイプにしようか、すごく悩んだのですが、







こども達も使うので壊れにくいモノにしました。


 トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ



次は、犬用グッズ。





愛犬ハルの、新しいトイレです。
たぶんメッシュとマーキングポールは使わないのですが、フチの高さが決め手でした。


 トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪


こちらのトイレも、かっこよかった!





これまでは、こちらのトイレを愛用していたのですが、





ハルは足を上げてするので、トイレ手前にはみ出てしまうことがよくあり、
その対策として、フチがほどよく立ち上がっているモノを探していました。

これで失敗が、すこしでも減るといいな・・・。


 トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日



次は、こどものモノ。





中2の娘の参考書です。苦手教科の英語の学習に使うようです。


 トラコミュ 中学生のパパママ



次は、夫のモノ。





夫からの頼まれものの、プロテインです。


 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



そして最後に、いつもの。





家族みんなで毎日飲んでいる、ほうじ茶です。


 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



そしてここからは、ふるさと納税!




前回のマラソンで、娘のリクエストのシャインマスカット&マンゴーを選んだので、


 


今回は息子リクエストの、お肉系を選びたいと思っています。


   


美味しいモノ以外も、すごく気になるのですが、


       
   


家族の意見を聞くと、今年もやっぱり食べ物ばかりになってしまいそうです。


 トラコミュ ふるさと納税の特産品



以上が、今回のお買物リストです。まずは、こちらからエントリー!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


クーポンが使える、注目のお買い得アイテム!

   


そして、ここからは無印良品のお得情報です!


 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報


まず今日18日10時からは、2022年福缶の抽選販売のネット応募が開始!



そして明日からは、『家具・家電10%OFF』が始まります!



無印良品週間がしばらく開催されていないので、これは嬉しい!
気になる商品を、この機会にチェックしようと思っています。

   

 トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪



100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!