今日は、ミナペルホネンの新作ブランケットをご紹介します。


 トラコミュ 冬のインテリアと暮らし


今年の春に予約してから、ずっと楽しみに待っていたアイテムです!



DSC06692



minä perhonen(ミナ・ペルホネン)オリジナルの、ウールブランケットです。

去年から販売が開始されたブランケットで、去年のオンラインでの発売時は、
かなりの争奪戦となった、大人気アイテムです!


 トラコミュ mina perhone ミナペルホネン


わたしは今年の3月に、オンライン予約会で予約していたのですが、





すこし前に、その新作ブランケットがようやく届きました!


 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



DSC06668



ふっくらとした厚みと弾力をもった、ジャカード織のウールブランケット。

今回わたしが購入したのは、“tambourine”の中サイズ(約105×145㎝)で、
カラーは、grayです。

ひざ掛けにピッタリなハーフサイズですが、ボリューム感たっぷりで、
柔らかで優しい風合いで、とっても暖かく感じました。

大好きなタンバリン柄がリバーシブルで使えるので、とてもお得感があります!
ブランケットのエッジにぐるりと一周施されている、刺繍飾りもすごく素敵です。


 トラコミュ あったかアイテム♪♪



DSC06647



寒がりの愛犬ハルは、さっそく気に入って包まって寝てしまいましたが、
さすがにまだウールブランケットは早いので、もう少ししまっておこうと思います。

今年の冬は、『HOUSE IN THE FOREST』とともに、





リビングで大活躍してくれそうで、今から使うのがとっても楽しみです!

お気に入りのウールブランケットのおかげで、毎年の冬支度が楽しみになりそうです。


 トラコミュ リビングのインテリア



DSC06612


   



ちょっとお試しで、ソファに掛けてみたらすごくいい感じでした!
今年のリビングの、冬インテリアの主役になってくれそうです。

期待通りとっても素敵だった、ミナペルホネンのウールブランケット。
これから長く愛用していきたいと思っています。


参加させていただいています。

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ WEB内覧会*玄関
 トラコミュ WEB内覧会*リビング
 トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ WEB内覧会*寝室
 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


そんなミナのウールブランケット、現在ELLE SHOPで予約販売されています!

ELLE SHOP(エル・ショップ)

残念ながら、すでに売り切れてしまったモノもありますが、
まだ予約できるモノもあるので、気になる方はチェックしてみてください。


お気に入りの、リビングインテリア!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!