今日の夜から、楽天マラソンが始まります。




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


スーパーSALEでたくさんお買い物したのに、なぜか欲しいモノがある・・・!
ということで、今回もいつも通りお買い物する予定です。

ではさっそく、今回のお買物リストです。



まずは、ミッフィーグッズから!





ミッフィー・フェイスのデザインが可愛い、クリップボードです!

欲しくてもガマンしていたアイテムでしたが、最近ボールペンを買ったことで、


 


クリップボードも、やっぱりミッフィーにしたくなってしまいました。


 トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


これまでクリップボードは、100均のモノを愛用していましたが、
こちらもシンプルで使いやすく、とても気に入っていました。


P2030750A




クリップボードは使用頻度がかなり高く、デスクに出しっぱなしのことが多いので、
お気に入りのデザインで、すこしでもテンションを上げたい!と思っています。

他にも気になる、ミッフィーデザインの文房具がたくさん!


   


デスクまわりに、可愛いミッフィーグッズがあると癒されます。


 トラコミュ ナチュラルかわいい雑貨・文房具



次は、こども服!


  


息子のロングパンツを、まとめ買いします。
すこし寒くなったタイミングでチェックしたら、見事にサイズアウトしていました!

ウチの地域は、実は夏休み明けからほぼオンライン授業だったりしますが、
早く新しいパンツを履いて、学校に通えるようになって欲しいな・・・。


 トラコミュ うちの子小学生



次は、ペット服。





以前から気になっていた、愛犬ハル用のシンプルなパーカーです。

残念ながら、お揃いの人間用は売り切れてしまっていましたが、
セールでお安くなっていて嬉しい!


 トラコミュ チワワな生活、楽しい暮らし♪



次は、充電池。





単3の充電池が足りなくなったので、追加したいと思います。
シンプルなデザインで真っ白が嬉しい、愛用中の充電池です!


 トラコミュ グッドデザインなモノ



次は、ダイエット食品!





ダイエット中の空腹を紛らしてくれる、おからクッキーです。

最近浮気をして、いくつか他のおからクッキーも試してみましたが、
やっぱりわたしは、このおからクッキーが好みでした!


P1660989A


ダイエット中の朝食やおやつに、おからクッキーがあると助かります。
素朴な味がくせになる、こども達も大好きなおからクッキーです!


 トラコミュ ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)



次は、ペットグッズ。


 


愛犬ハルのいつものフードと、歯みがきガムです。


 トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪



そして最後に、美味しいモノ!





前から気になっていた高菜鶏めしの素、1000円ポッキリです。

炊きあがった白いごはんに混ぜるだけと、簡単で美味しそう!
おウチごはんを助けてくれそうです。


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ 



以上が、今回のお買物リストです。
まずはとりあえず、こちらからエントリー!




 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


スタート2時間限定!50%OFFクーポンが使える、気になるアイテム!

   
   


最近、楽天でお買い物したモノ。








100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!