今日は大注目の、ユニクロの秋冬の新作をご紹介します。


 トラコミュ ユニクロ(UNIQRO)情報


大人気の定番アイテムの新色が、すごくいい色味で話題となっています!



DSC04446



『エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)』





素材:毛100%
カラー:35 BROWN
価格:税込2990円

サイズは、XS~3XLの7サイズで、
XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみの販売です。


 トラコミュ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!



DSC04459



エクストラファインメリノクルーネックカーディガンは、
毎年秋冬に登場する、ユニクロの大人気の定番アイテムです。

上質なエクストラファインメリノ素材が使われていて、
美しい艶のある、上品で繊細な風合いが魅力的!

軽くてなめらかな肌触りで、着心地もすごく良いです。


 トラコミュ 人気ファッションアイテム



DSC04465



そんな大人気のエクストラファインメリノシリーズに、
最近登場した、新色のブラウンがすごく素敵なカラーだと話題になっていました!

そこで店舗で確認したところ、たしかに絶妙なすごくいい色味!
大好きなニュアンスカラーに一目惚れして、さっそく購入してきました。

同じシリーズのセーターもあるので、アンサンブルで着るのもいいかも!


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



DSC04520



そして、このエクストラファインメリノは、
ニットでありながら、洗濯機で洗うことができるのも嬉しい!

※洗濯機使用の際は裏返してネットに入れて、短時間脱水がおすすめとのことです

マシンウォッシャブル仕様で、毛玉ができにくい特殊加工が施されているので、
普段のお手入れが、とってもラクです。


 トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション



DSC04475






ユニクロで購入したカーディガンは、シーンを選ばず長く愛用できて、
着回しができる、シンプルなデザインが魅力的なアイテムでした。

そして話題の新色は、期待通りのとっても素敵なカラーでした!

薄手のニット素材なので、冷房対策として今からでも活躍してくれそうです。


 トラコミュ ユニクロファッション大好き
 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服
 トラコミュ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪


これまでご紹介した、お気に入りのファッションアイテム!








もうすぐ、楽天スーパーSALE?!

 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!