今日はしまむらで購入した、大人気ファッションアイテムをご紹介します。


 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  


トレンドのカレッジロゴスウェットが、しまむらに新登場して話題となっています!



DSC04916



『カレッジPOナガ』

素材:本体/ポリエステル80%、綿20%
   リブ部分/ポリエステル80%、綿15%、ポリウレタン5%
品番:淡茶/521-0720・濃灰/521-0729
価格:税込1419円


カラーは、中緑(グリーン)・中茶(ブラウン)・淡茶(ベージュ)・
濃灰(チャコール)の全部で4色展開。
サイズは、MとLの2サイズ展開でした。

わたしはチャコール・娘はベージュを気に入ったので、お揃いで買いました!
どちらも、Mサイズを選びました。


 トラコミュ しまむら大好き



DSC04945



トレンドのカレッジロゴスウェットが、しまむらから新登場!

さっそくSNSで話題になっていたので、急いで買いに行ったのですが、
グリーンとブラウンは、すでに売り切れていました・・・。

秋らしいグリーンとブラウンを、見ることができなかったのは残念でしたが、
チャコールとベージュも、とってもいい色だったので即決しました!


 トラコミュ しまむらパトロール*しまパト



DSC04923



カレッジロゴがおしゃれで、トレンド感たっぷりのスウェットです!

すこし薄手のスウェット生地で、とってもプチプラですが、
安っぽい感じはなく、とてもしっかりしています。

着心地もとても良く楽なので、おウチ着やワンマイルウェアにもピッタリ!


 トラコミュ 人気ファッションアイテム



DSC04954



トレンドのカレッジロゴスウェットが、しまむらでプチプラで購入できて嬉しいです!
秋から春まで長く使えるアイテムなので、これから大活躍してくれそうです。


 トラコミュ しまむらパトロール*しまパト
 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
 トラコミュ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪


これまでご紹介した、ファッションアイテム!








100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!