今日はSNSで話題の、人気ヘアケアアイテムをご紹介します。


 トラコミュ ヘアケア


ALIVE ONLINE SHOPさんのカラーケア商品を、お試しさせていただきました。



DSC03323



『ALIVE カラーケアシャンプー ・カラーケアトリートメント』





楽天のカラーケアシャンプー部門で、第1位を獲得したこともある、
SNSでも話題の、大人気カラーケアシャンプー &トリートメントです!

デザインカラーに特化したヘアサロン『ALIVE』が全面プロデュースした、

・せっかく美容室でカラーしても、退色が早くゴワつきやすい
・家で手軽にケアして、カラーを長持ちさせたい!

そんな悩みを解決しようと、試行錯誤を繰り返し誕生した商品とのことです。

お気に入りの髪色をキープし、紫外線のダメージからも髪を守り、
ダメージを修復し、指通りなめらかなうるつや髪にしてくれるアイテムです。


 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*



DSC03309



これまで自分用のちょっといいヘアケアアイテムを、いろいろお試ししてきました。

前までは、矯正やカラーで傷んで硬くパサついてしまうわたしの髪を、
しっとり柔らかく、まとまりのある髪にしてくれるようなアイテムを探していました。

でもすこし前に、ずっとロングだった髪を短めに変えたことから、
ダメージケアよりも、カラーを長持ちさせたいという気持ちが高まりました。

そこで見つけたのがこのアイテムで、まさに購入しようと思っていたところに、
タイミング良くお試しの機会をいただき、すごく嬉しかったです!


 トラコミュ 40代からのヘアスタイルとヘアケア



DSC03346



さっそく毎日使っていますが、泡立ちも良く、
シャンプー後のゴワつきもなく、ストレスなく快適に使えています。

カラーへの効果は、継続して使わないとまだ分かりませんが、
すこしでも効果を実感できたら嬉しいなと、期待しています。

ラベンダー&ローズマリーの香りも、自然ないい香りで、
シンプルでおしゃれなボトルデザインに、テンションが上がります!

家で簡単にケアして、カラーを少しでも長持ちさせたい!
そんなわたしにピッタリな、カラーケアシャンプー&コンディショナーでした。


 トラコミュ 女のコが気になる情報
 トラコミュ 40代からのヘアスタイルとヘアケア
 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


今回ご紹介したカラーケアアイテムは、こちらの商品です。



同じショップのカラーキープアイテムも、すごく気になっています!

    


家族用のシャンプーは、便利なスマートホルダーを愛用中!



これまでご紹介した、浴室の愛用グッズ!






楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!