DSC02883



今日は100均のダイソーで購入した、話題の新商品をご紹介します。


 トラコミュ 100円ショップ L O V E


知りたい情報がすぐに全部わかる、無印良品似のシンプルなデザインの
温湿度計付きデジタル時計を、ダイソーでプチプラで見つけました!



DSC02774



『デジタル温湿度計(置き掛け兼用)』

材質:ABS樹脂
サイズ:約9.6×9×2.5㎝使用
電池:単4電池1個(別売り)
JANコード:4549131957068


こちらは100円ショップダイソーの、税込550円商品です。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



DSC02786



ナチュラルなホワイトカラーに、デジタルで数字が表示された、
無印良品っぽいシンプルなデザインの、温湿度計です。

画面に『温度』・『湿度』・『時計』・『カレンダー』が、
全部表示されているので、すぐに欲しい情報がわかって便利!

温湿度計という名称ですが、時計の文字が大きいので、
デジタル時計として使ってもいいと思います。


 トラコミュ 時計



DSC02805



この温湿度計は、卓上・壁掛け兼用で、
裏側にはスタンドと、壁面取り付け穴が付いています。


 トラコミュ 掛け時計・置き時計


時計機能には、時刻は12時間と24時間表示が選べて、
アラーム・スヌーズ・時報機能まで付いていて多機能!

また温度と湿度の変化傾向まで、矢印で表示してくれます。



DSC02899


   



知りたい情報がすぐにわかる、機能も充実している温湿度計付きデジタル時計は、
無印良品好きにはたまらない、シンプルなデザインが魅力的でした!

このデザイン&機能で、550円はやっぱりお得!さすがダイソーです!
本家・無印良品の、時計&温湿度計。
    


これまでご紹介した、ワークスペースの愛用品いろいろ!








参加させていただいています。

 トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ WEB内覧会*玄関
 トラコミュ WEB内覧会*リビング
 トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ WEB内覧会*寝室
 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!