今日は100均のダイソーで見つけた、SNSで話題の新商品をご紹介します。


 トラコミュ 100円ショップ L O V E


オシャレすぎる破格の『ミラーデジタル時計』が高見えで、さらに驚きの高機能でした!



DSC02767



『ミラーデジタル時計(正方形)』

材質:ABS樹脂
サイズ:約8.2×8.2×3.5㎝
JANコード:4549131957051


こちらは100円ショップダイソーの、税込550円商品です。


 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


わたしは正方形タイプを選びましたが、同じ価格で長方形タイプもありました!



DSC02819



時計の表面はミラーになっていて、すごくシンプルなデザインです。
数字を表示させないと、パッと見ただけでは時計だとは分からないほど。


 トラコミュ 掛け時計・置き時計



DSC02820



時刻などの数字は、LEDライトでこんな感じでハッキリと表示されます。
寝室など暗い場所でもすぐに時間が分かって、とっても便利!

こんなにスタイリッシュなデザインの時計が、たった550円は破格だと思います!


 トラコミュ グッドデザインなモノ



DSC02781



箱の中には、本体の他にUSBケーブルと説明書が付属していました。
電池は別売りで、単4電池3本を使用します。

電池のみでも使用することはできますが、
電池消耗が激しいため、USB電源での使用が推奨されています。

電池のみ使用時は、ボタンを押すと約15秒数字が表示され自動的に消灯します。
USB電源を使用すると、LED常時点灯や省電モードの使用が可能になります。


 トラコミュ 商品レビュー



DSC02849



このデジタル時計、おしゃれなだけでなく機能も驚くほど充実しています!

時刻は12時間と24時間表示が選べて、温度計やカレンダー機能もあり、
モードボタンを押すごとに、通常時刻→カレンダー→気温→と表示が切り替わります。

またアラーム機能も付いていて、毎日・月~金・月~土での作動が設定でき、
寝過ごし防止のためのスヌーズ機能もあり、スヌーズ間隔まで設定することができます。



DSC02876



さらに画面の表示の明るさも、2段階で切替えができ、
設定時刻の間、画面が暗くなる『省電モード』の機能も付いています。

寝室などで使う時に、表示を暗くしたい時や、
夜間の間のみ表示を暗くしたい時にも対応できる、すごく便利な時計です!


 トラコミュ インテリア*夜の部



DSC02829



ダイソーの『ミラーデジタル時計』は、発売後すぐにSNSで話題となった
大人気商品なので、店舗で見つけたら即買いがおススメ!

こんなにおしゃれなデザインで、さらにビックリするほど高機能な時計が、
たった550円で買えるのは、さすがダイソーといった感じです!


 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


楽天で見つけた、ミラーデジタル時計。

   


最近ご紹介した、お気に入りの100均アイテム!








現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!