今日はSNSで話題となった、大人気ヘアスタイリングアイテムをご紹介します。


 トラコミュ 女のコが気になる情報


気になるアホ毛をサッとひと塗りでおさえてくれる、すごく便利なアイテムです!



DSC02170



『plus eau(プリュスオー) ポイントリペア<ヘアスティック>』

内容量:10mL
フルーティー&フローラルの香り



スタイリングの仕上げやお直しに便利な、まとめ髪用ポイントブラシ。
SNSで話題となり、クチコミランキングでも第1位を獲得した大人気アイテムです!


 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*



DSC02188



ポイントリペアブラシは、まさにマスカラのような形状。

ブラシは、普通のマスカラのブラシよりもかなり大きめなので、
ひと塗りで広範囲をカバーしてくれます。

使い方もとっても簡単で、気になる部分にサッと塗るだけ!
アホ毛をおさえ長い髪と馴染ませて、ヘアスタイルを整えてくれます。

わたしはさっそく、髪の分け目から飛び出す気になるアホ毛に使ってみましたが、
とっても簡単に、アホ毛をふんわり自然な感じにおさえてくれました。

固まるタイプではないので、塗った所だけがベタっと重い仕上りになることなく、
自然なカタチで整った仕上がりが、そのままキープされる感じです。

マスカラタイプで手が汚れないので、使いやすいのもいいですね!


 トラコミュ 40代からのヘアスタイルとヘアケア



DSC02203



そしてこのポイントリペアブラシは、アホ毛以外にも使えます!

おくれ毛に使って、乱れたまとめ髪を整えたり、
前髪を整えてキープさせたりと、いろいろな部分に使えるのがすごく便利です。


 トラコミュ 便利なもの・便利なこと


またポーチに収まりやすいスリムなスティック型で、持ち運びもしやすく、
手を汚さず使えるので、外出先でのお直しにもピッタリ。

ヘアスタイリングの仕上げやお直しに、これから大活躍してくれそうです!



DSC02156



SNSで話題の大人気アイテム、プリュスオーの『ポイントリペア』は、
気になるアホ毛をサッと簡単におさえてくれる、とっても優秀なアイテムでした!


そして写真の『まえがみパウダー』もお気に入り!こちらもまた後でご紹介します。


これまでご紹介した、便利グッズいろいろ!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!