DSC01893



今日は、話題のウォーターピーリング&マイクロカレントが、
おウチで体験できる美顔器をご紹介します。


 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


楽天で人気の美顔器を2種類、お試しさせていただきました。



DSC01847



楽天の美顔器・スチーマー部門で、第1位を獲得したこともある、
話題のウォーターピーリングがおウチでできる、超音波美顔器です!





これまでいろいろな毛穴ケアを試してきましたが、あまり効果は見られず・・・。
そこでレビューが良かった、こちらの美顔器を試してみたいと思いました!



DSC01825



本体と付属品はこんな感じで、持ち運びに便利な収納袋も付いていました。

こちらの美顔器は、3つのモードで使用できます。

1.ピーリングモード:水だけで古い角質や毛穴の汚れを取り除く
2.モイストモード:超音波+マイナスイオンによって美容液の有効成分が肌により浸透
3.リフトモード:スクランブルパッティングによって開いた毛穴を引き締める

美顔器初心者ですが、説明書に使い方や動かし方など詳しく書いてあるので、
はじめから戸惑うことなく、簡単に使うことができました!


 トラコミュ スキンケア



DSC01865



さっそく使ってみましたが、毛穴の汚れが取れているのがわかって楽しい!

ピーリングでは少しピリッと刺激を感じましたが、気になるほどではなく、
しっかり洗顔した後なのに、濁った水がスパチュラに付きました。

気になる小鼻も、スパチュラの角を使うようにしたらしっかりケアできました。

まだ使い始めたばかりなので、毛穴に劇的な変化はありませんが、
すでに肌のザラツキが少なくなったような感じがしていて嬉しいです!


 トラコミュ 商品レビュー



DSC01875



もう1つご紹介するのは、話題のマイクロカレントが体験できる、
UPBUTYのフェイスリフト美顔器です!





最近年齢的に、しわやたるみが気になってきていたので、
こちらの美顔器を、使ってみたいと思いました!



DSC01844



本体と付属品はこんな感じで、収納袋は持ち運びに便利です。
本体は手にピッタリなサイズで、ヘッドは180℃角度を変えることができます。

マイクロカレントは、5段階のレベル調整が可能で、
またマイクロカレント+音波振動で、効果はさらにパワーアップするそうです!


 トラコミュ お手入れ大好き♪



DSC01892



さっそく使ってみましたが、振動はとても気持ちよく、
マイクロカレントは1番強いレベルだと、結構しっかりピリピリしました!

ピリピリ感は効いている感じがして、そんなに嫌な感じではないのですが、
初心者なので無理せず、今はすこしレベルを下げて使っています。

顔のパーツによって、ヘッドの角度が変えられるので、
しっかりフィットさせて使うことができて、使いやすくいい感じです。

まだ気になるほうれい線などに、目に見えて変化は見られませんが、
継続使用が大事なアイテムだと思うので、これから使い続けていきたいと思っています。


 トラコミュ お気に入りの美容法



DSC01920



今日ご紹介した美顔器はどちらも簡単で、初心者にも優しいアイテムでした!

こども達が大きくなってきて、スキンケアの時間も取れるようになったので、
この機会にしっかりスキンケアする習慣を、身に着けたいと思っています。


 トラコミュ 女のコが気になる情報
 トラコミュ お肌の為に気をつけていること
 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*


ご紹介した美顔器、現在すごくお得なクーポンがでています!

  


最近ご紹介した、お気に入りアイテム!








現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!