今日はとっても可愛くて高見えな、100均新商品の食器をご紹介します。


 トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc


あの大人気オーロラグラスが、とうとう100均に登場して話題となっています!



DSC01699



『スパイラルデザートグラス(オーロラアンバー)』

材質:ガラス
サイズ(実測):約直径9.5㎝×7.3㎝
直火、急熱・急冷、食器洗浄機、レンジ・オーブン不可
JANコード:4978929480608


こちらは、100円ショップのワッツで購入しました。
ワッツで先行販売されていましたが、今は他の100均でも購入できます。

カラーはクリアとアンバーの2色展開ですが、わたしはアンバーを2個購入しました。


 トラコミュ 100円ショップ L O V E



DSC01723



現在ワッツで販売されているオーロラグラスは、なんと全部で9種類!
サイズもカタチも違うオーロラグラスが、たくさん並んでいました。




光の加減で色が変わる、キラキラしてとっても可愛いグラスです。

SNSで話題となった、大人気アイテムのオーロラグラスが、
とうとう100均で買えるようになったと、発売してすぐに話題となっています!


DSC01755



ウチでは3コインズで購入した、六角オーロラグラスとフラワーベースを愛用中なので、







普通のグラスではなく、今回はデザートグラスを購入してみました。

あると素敵だろうなと思っていても、使用頻度が低いので後回しになっていましたが、
たった110円で、すごく可愛いデザートグラスが購入できて嬉しいです!


 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨



DSC01784



100均のオーロラグラスは、話題になるのも納得の高見え食器でした!

アイスやかき氷などを入れたりと、夏にピッタリな食器だと思うので、
これから大活躍してもらおうと思っています。


 トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
 トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc
 トラコミュ おもてなしと普段のテーブルコーディネート


これまでご紹介した、お気に入りのキッチングッズ!








楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!