今日は、即完売必至!大人気の雑誌付録をご紹介します。


 トラコミュ 付録・おまけ


去年大人気すぎて、手に入れることができなかった人が続出した、
あの幻のディーン&デルーカの雑誌付録が、今年も発売されました!



DSC01580



6月28日に宝島社から発売された、GLOW(グロー)8月号の特別付録。
DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)の、
『レジかご買物バッグ+ストラップ付き保冷ボトルケース』です。





そしてGLOW(グロー)8月号、宝島チャンネル限定号の特別付録。
DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)の『ステンレスボトル(シルバー)』です。





発売するたび完売続出、大人気のディーン&デルーカとのコラボ付録ということで、
予約開始後すぐに宝島チャンネルにて予約していたものが、ようやく届きました!





 トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!



DSC01610



まず通常号の付録『レジかご買物バッグ+ストラップ付き保冷ボトルケース』です。
去年はブラックでしたが、今年は人気のチャコールグレーで待望の再登場!





『レジかご買物バッグ』

素材:ポリエステル、PP、合金
サイズ:約幅65(上部)37(底部)×高さ34×底マチ23.5cm
折りたたみ時サイズ:横23.5×縦18.5cm


『ストラップ付き保冷ボトルケース』

素材:ポリエステル、アルミ、合金、鉄
サイズ:約幅7(上部)6(底部)×高さ23.5×底マチ7cm


どちらもチャコールグレーに白のロゴが映える、シンプルなデザインがおしゃれです!



DSC01639



スーパーでのお買い物に便利な、軽量で大容量のレジかご買物バッグは、
撥水加工のポリエステル製で汚れに強く、重さを感じにくい太めの持ち手に、
中身を目隠しできる巾着仕様と、使いやすさ抜群!

サイズは去年と一緒なので、わたしがよく行くスーパーのバスケットには、
今年も残念ながら、大きさがすこし足りないのですが・・・。

お買い物以外のシーンでも活躍してくれる、日常使いにピッタリなバッグです!
また大容量のバッグですが、コンパクトにたためるので持ち運びにも便利です。


 トラコミュ エコバッグ・ポーチ・bag


500mLのペットボトルが入る、ストラップ付き保冷ボトルケースは、
ペットボトルにはもちろん、水筒や哺乳瓶の持ち運びにも使えて便利!

ボトルケースのストラップは、取り外しができる金具付きなので、
バッグの持ち手など、好きな場所に取り付けることができます。



DSC01571



2021年版は、色が黒からチャコールグレーに変わっただけではなく、
それぞれの仕様も、去年の付録より使いやすくバージョンアップ!

レジかご買物バッグは、たたんだ時に見える底面のロゴが大きくなり、
ストラップが追加されて、持ち歩きしやすくなっていました。

ボトルケースは、ストラップがより太く丈夫になり、
金具が、開閉しやすいレバー式になっていました。



そして宝島チャンネル限定号の付録は、『ステンレスボトル(シルバー)』です。
去年はホワイトとチャコールグレーの2色でしたが、今年は新色シルバーが追加!





『DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)ステンレスボトル』

材質:本体/ステンレス鋼、フタ/ステンレス鋼、ポリプロピレン、
   パッキン/シリコーンゴム
サイズ:約高さ18×直径5.5cm
容量:250mL


スリムですっきりとした形がスタイリッシュな、ステンレスボトルは、
保冷・保温の機能はバッチリで、パーツが少ないのでお手入れも簡単!

軽量&スリムで、小さなバッグでも携帯しやすいサイズで、
ちょっとしたおでかけ時の水分補給など、意外と活躍の場が多いです。


 トラコミュ 夏のインテリアと暮らし



DSC01600



ステンレスボトルの容量は、去年の200mLから2021年版は250mLにアップ!
高さは低く直径が大きくなったので、より広口になって洗いやすくなりました。

しかも去年より容量はアップしたのに、価格が下がっているので、
今年のステンレスボトルは、すごくお得だと思います!


去年は予約で売り切れてしまった店舗も多く、手にできない人が続出!
今年も即完売が予想される大人気の雑誌付録なので、早めにチェックしてみてください。


 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
 トラコミュ お洒落エコバッグ
 トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!


レジかご買い物バッグは、ネットショップでは売り切れが多いようですが、
ステンレスボトルは今なら全色、宝島チャンネルで購入できます!





気になるディーン&デルーカのアイテム、いろいろ。


   


今気になっている、雑誌付録いろいろ!


   


楽天マラソン後の、お楽しみ!

 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!