今日は楽天で大人気の、おなかに優しいスイーツをご紹介します。


 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ


夏の贈り物にピッタリな、ヘルシーなジェラートをお試しさせていただきました。



DSC00625



『彩果のじぇらりん 8個入り』





楽天で大人気のゼリーのギフト『彩菓の恵み』が、
チーズ×ヨーグルト仕立てのジェラートになって、新登場しました!


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


オレンジ・苺・りんご・桃・洋梨・ぶどう・マンゴ・グレープフルーツの、
それぞれ違う種類のジェラートが各1個ずつ、8個セットになっています。

暑い夏におすすめの、贈答用にもピッタリなアイスデザートです。



DSC00642A



二層の瓶入りのスイーツは、カラフルで見た目もキレイ!

ヨーグルトのリッチなコクと酸味がクセになる、チーズジェラートと、
香り立つ果実のみずみずしさを存分に活かした、果汁100%ジュレが、
きれいな二層になって、瓶に入っています。

低カロリーで、ヘルシーなスイーツは、
注目のシールド乳酸菌が、1瓶に約100億個とたっぷり入っているそうです。

お腹にもキレイにもダイエット中のわたしにも、とっても嬉しいスイーツです!


 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



DSC00736



さっそく冷凍庫から出してから常温ですこし置いて、半解凍の状態で食べてみました。

上品な甘さでなめらかな口どけのジェラートは、甘酸っぱいジュレと相性抜群!
コクがあるのにさっぱりと食べることができ、すごく満足感のあるスイーツでした。


 トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪


お気に入りのおしゃれなスプーンは、ダイソー!






DSC00618



『彩果のじぇらりん』は、オリジナルのギフトパッケージに入って届きました。

手提げ袋は、別売りになりますが、



ギフトカードや熨斗シールは、商品に無料でつけることができます。

見た目もキレイで可愛くて高級感もあるので、大切な方への贈り物にもピッタリです!


 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



DSC00642A



美味しくて満足感抜群なのに、ヘルシーでおなかにも優しいジェラートは、
お中元など大切な方への夏の贈り物にピッタリなスイーツでした!


 トラコミュ とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪
 トラコミュ シアワセになるスイーツ
 トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント


今回ご紹介したジェラート『彩果のじぇらりん』は、こちら。

  


大人気のゼリー『彩菓の恵み』は、こちらです!

  


和風ティラミス『凛菓』も、すごく美味しそう!




 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天市場では、『お中元・夏ギフト特集』を開催中です。
お中元・夏ギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!

お中元バナー

今年の夏は、身近にいる大切な人への感謝を込めて、
楽天市場で、もっと気軽に&いろんなギフトを贈ろう!

楽天のお中元・夏ギフト特集2021


楽天で見つけた、気になる夏ギフト!

   

   


これまでご紹介した、美味しいモノ!








現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



さらに今日は、ポイントアップデー!



 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


買いまわりにピッタリな、1000円ポッキリ!

   

   


100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!