現在開催中の楽天スーパーSALEも、あと少しで終わり!




 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


開始前にご紹介したお買い物リスト以外にも、やっぱり追加でいろいろ買っています。





ということで、今日は追加でお買い物したモノをご紹介します。



まずは、マスクから。





秋冬に愛用していた超息楽マスクに、春夏用の冷感タイプがでていたので、
サイズ・カラー違いで、3セット購入しました。

同色5枚セットが、セールでお安くなっています!

以前記事でもご紹介した、こちらのマスクです。








わたしも秋冬タイプを愛用していましたが、3D立体構造で、
口元に空間ができるため、とっても息が楽にできるマスクでした!

わたしは最近血色マスクを愛用しているので、あまり使わなくなりましたが、





こちらのマスクを息子と夫が愛用しているので、春夏用も追加することにしました。


 トラコミュ お気に入りのマスク



次は、こどものモノ!





息子の水筒カバーが壊れてしまったので、新しいモノを探していました。
プチプラで、可愛いデザインのモノが見つかって嬉しい!


 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


前回のマラソンで購入した、念願の食洗機可のサーモス水筒にも対応しています。





ストラップ付きで、ななめ掛けもできるのも便利です!


 トラコミュ うちの子小学生



そして次も、こどものモノ。





娘が部活で使う、テニスシューズです。

近所のスポーツショップに娘の希望のカラーがなかったので、楽天で購入しました。
スーパーSALE中で、ちょうどよかった!


 トラコミュ 中学生のパパママ



次は、ペットグッズ。


  


愛犬ハルのいつものフードと、歯みがきガムです。


 トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪



次は、ダイエットのためのアイテム。





わたしのダイエット中の空腹を紛らしてくれる、おからクッキーです。
今回は、以前買っていたモノとは違うショップのモノをお試し!

タイプはハードと悩みましたが、トリプルダイエットにしてみました。


 トラコミュ ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)



そして最後に、美味しいモノ。





豚肉の味噌煮込みで有名な、米久さんのハンバーグです。
ハンバーグは始めてですが、こちらのショップは美味しいモノが多いので楽しみです!


   


 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



以上が、今回追加でお買い物したモノでした。
お買い物は以上の予定ですが、気になる再販&再入荷情報が・・・!


  



楽天スーパーSALEは、実質今日まで!今日は、ポイントアップデーです!





 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


気になるタイムセール情報!
※予告なく掲載商品・掲載内容が変更になることがあります

   

   

買い回りにピッタリな、1000円ポッキリ!

   
   


100均モノトーンアイテム、続々!

 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

 トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!